1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-01 00:11:05

ハッピー10月ヾ(≧∪≦*)ノ〃

テーマ:ブログ
★ハッピーハロウィィィーン★わず。

{DBC92089-5609-4E83-9E8C-2F697330D366:01}


10月も今日で終わり。

ほんま早いねー!

日々を大切に生きて行きたいものですヽ(*' '*)ノ

10月はひとみんとお出かけする事が多くて嬉しかったよ((((( *^)(*゚▽゚*)

とにかく10月で一番楽しかった日は10/11かな♡

メイカーズバザールに遊びに行った後にMBSアニメフェスに参戦してきました!

まずメイカーズバザール!

CosPAfo様の手作りグッズがあるとの事でこりゃ行かなねって事で行って参りました! 

顔はめパネル楽しかったよー\(≧U≦)/


{CFDE44C4-AD36-4F11-A81A-43A34746AA14:01}

{595AAB6E-C66A-4F27-901D-97CE74D33F97:01}


このパネル欲しい…

しぐさん天使で禍夜さん女神やなぁ…(*´`*)

しれっと顔はめの御本人もうつってるよんwww可愛い♡

そしてコノミンジェルなまりりんはコノミアキラ様のサインをいただき………

{65BCFE7E-6CCC-456F-9E0B-9E77D0902B17:01}

{802C8E70-9623-478F-B9D7-3C17FF02C8DD:01}

{659668FA-8824-43EE-9C28-77CE094E4DCA:01}


まりりんのこの嬉しそうな顔www

しかもアキラ様サインがシュール!

さすがアキラ様♡

大好きです(●♡∀♡)

2時間ぐらいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しておりました(迷惑)

{7F6EB48D-EE3D-4D93-92DC-6922E247C634:01}


ちょー楽しかったー♪

幸せな時間でした(´ ▽`).。o♡

惜しみながらも大阪城ホールへ!

豪華アニメ集結でもうまりりんとひとみんは釘付けでしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

声優さんによる生の読み合わせ。

主題歌を歌うアーティストのLIVE。

安定のT.M.Revolution西川様のLIVEに、サプライズのサンホラさん滾ったああああ♪───O(≧∇≦)O────♪

中島ランカちゃんのキラッ☆可愛かったし(*´∪`)

生ライオンうわああああってなった!!!

SEEDの名シーンの再現に感動して泣きそうになったり、進撃はほんまに演出凄かった!

BASARAもサプライズでうおおおお!

タイバニもおもしろくて…♡

とにかく書き足りないけれど3時間半があっちゅーまやったの!

{5F32850D-4201-4ECD-8A63-B913C0D0507F:01}


あー夢のような1日だったなぁ(o′ω `o )*°

あの日に戻りたいって思うぐらい元気をもらいまくったパワー充電な1日でした。

あとは初めてマジックアワーカフェさんのコンセプトカフェに遊びに行って楽しかったです!

{E56B971C-1B6D-4683-BE50-1F08F0A548F9:01}


{1A4FBEBF-F076-4F25-BD34-8930905D292F:01}


皆さんイケメンで美しくて目の保養になりました(*´0`)

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-28 18:59:28

ハロハロウィン♪

テーマ:ブログ
✣✦✣✦TRICK OR TREAT✦✣✦✣✦

ども、みるくれーぷ☆の明るいキチガイまりりんですヾ(≧∀≦*)ノ〃

書きたい事はいっぱいあるんやけども、またまた久々のブログやーん叫び

さてさて、10/25はアメリカ村BIG STEPさんで歌ってきましたー♪( ´θ`)ノ

久しぶりすぎる野外にしかも2回目のアナ雪コスプレミュージカルって事で、めちゃくちゃ緊張しておりました
恋の矢

まじでまりりんこんな緊張すんの珍しかったっす
DASH!

リハの怪しい格好の私www

早着替えのお手伝いしていただいた優里さんに激写されましたwww


{F757625D-82E6-4256-B478-C68FD75FE9C5:01}


この日は朝から愛犬にカラコンを食べられてしまったて急いで買いに行ったり、使うはずのまつげが切れてひとみんにもらったりとプチ災難やったんよね…

今となってはわらけるけどね\(^o^)/

本番もちょっとしたハプニングもありながらも、色々と手伝っていただき楽しく無事に終わりましたドキドキ

見ていただいた皆様ほんまにありがとうございました♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

{542AC217-8DA7-4491-AB07-EBC14632EB0E:01}


{E5D448D2-EBD6-4092-A809-B91500B526A6:01}



楽しんでいただけてたらすっごい嬉しいな
アップニコニコ

最後は出演者の皆で朝までハロウィンを踊ったよー
音譜オバケ

{5D66FFB9-91E0-4B2F-8F01-E86BCEB5DAA5:01}


お客さんも一緒に踊ってくれて嬉しかったですドキドキ

個人的に美形の幼女が目の前で笑顔でお母さんと踊ってくれてるのに可愛くて萌えた
ウサギドキドキきゅん

榊葉さんの振り好きっす
ラブラブ

あーCosPAfoとモナリナのステージも個人的に最前で見たかったなぁ
キスマーク

モンスターなモナリナと
ラブラブ!

{7C8B04D5-E457-4A00-831C-6A40B7A974F0:01}

アナ雪のナレーション・録音・編集をやってくれたのモナミ様のお顔が悪人顏www

メガ電波のイベントの頃から来てくれてるりさこちゃんとラブラブ

{D59265FF-F70E-4762-A66A-7CD1F75EFE45:01}


アナのコスプレ可愛かったよー\(//∇//)\

アキラさんに選ばれてたしねっ
ドキドキ

いつもありがとうね(O‘U`O★)

Twins Aliceの翼と明日輝ちゃんと
ベル

{AB0918BE-4231-4F06-A1E6-749B3BB87588:01}


二人とも個人的に仲良いのっ
リボン

オリジナル衣装クオリティ高すぎるー
ロケット

可愛いなぁ(´ `*)

CosPAfoのアキラ様としぐさんと
ドキドキドキドキ

{42574059-6D09-42FF-B16E-D8D53BDB6A2D:01}


この4ショット撮るの密かな夢やったの(●p>з)*>艸<●) 

叶ったああああ星

ご馳走様です
ラブラブ

最後に出演者の皆and飛沫さんと★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

後ろの背景はこのイベントの為だけに作られたんだって!

可愛いードキドキ

{4DF27F04-FD18-43FC-8B31-E825CFC062DC:01}


皆かっこいいし可愛いいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ニヤニヤするwww


かおりたん先生と
虹

{5577F637-9FCB-49F2-AD34-4180F4742813:01}


先生はね10年前に出会ってから先生のおかげで素敵な皆に出会えて、色々楽しい経験させてもらいまして…歌声も先生のおかげでいい風に変わってきてる。

先生は女神か何かなんかな?っておもうときがある(笑)

まだまだ未熟な私だけどみるくれーぷ☆これからも精進して頑張ります
ラブラブ!

この先はせっかくの人生やし何か大きい結果を残せるように楽しく頑張りたいなぁニコニコドキドキ

今回のイベントであんま興味なかったハロウィン好きになったまりりんでした♪(*^^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-31 04:06:02

生まれて初めてづくしな8月へれりごー!

テーマ:ブログ
どもー(*бoб)ノ
イケメン大好き!みるくれーぷ☆のまりりんですっ!
ブログ書いてないままどんくらい経つのかはもう気にしないでおきますwwww
もう今日は8月最終日とゆう事で、皆様夏バテしてませんか??
私は夏バテはしたものの8月は生まれて初めての事にれりごーしまくったので、燃え尽き症候群になっておりました。
燃え尽きてはられないのでブログを更新しまする!

なんとっ…

みるくれーぷ☆

GLORIAの虹色ショーケース2014にて

生まれて初めて

コスプレミュージカルに…

れりごーしちゃいましたあああああああ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)




アナと雪の女王…です!


{3349C216-B931-41F5-9D9E-9E7156D94148:01}



うわあああああああああ!!!

私キモキモキモキモキモォ!

すみません。。

プロデュースはコスパフォの因幡優里様でございますです、はい。


{92352ED4-1B2F-498F-A1E5-4C4AEE35EDFB:01}


お化粧は半分私、半分ばっちゃんさんにしていただき…

ナレーション録りはモナリナのモナ様にしていただき…

もう感謝の気持ちでいっぱいのパフォーマンスとなりました。

歌は生でれりごーでは早着替えをさせていただきました!


{8C1688C8-3531-4C51-BCA9-5EA447DD13A8:01}


個人的にファンな方々と共演出来てほんまに幸せな時間を過ごすことが出来ました♡

最近はペダコスにめろめろ~♡

{5819612A-560C-4C48-B3F5-1395B3669D27:01}

{3335E6DB-2F2A-4DB1-9FE3-61A93AE5C205:01}

{EDE53C7F-8B72-4D21-A578-DCE032F8D7EB:01}

GLORIAの皆にぺろぺろ~♡

{88D45F23-170F-4B14-A083-B93DDEFD024B:01}

{926EE1E9-2A5D-4059-AA12-4C28E3CA469E:01}


打ち上げも楽しかったーーー(^^)/~~~

そしてもうひとつ生まれて初めての事なのですが、私エステサロンを仮ですがopenしますた!

{245ABDE8-9A0B-4214-9375-B797F91E8419:01}

お肌に悩める女子達♡

是非一度お試しエステ来てみてくださいませませラブラブ

9月来ていただいた方には何かプレゼントさせていただきます!!!

完全予約制ですのでお問い合わせお待ちしておりまする★

そして


生まれて初めて3つめは愛犬と初旅行(お墓参りという名の)をした事ですUo・ェ・)ノ

{09BD5C85-3086-4A7B-9000-C2AA9A38EDA3:01}

海よかったなぁ。




そして最後の生まれて初めては…



なんと…



人生初…



仔猫ちゃん拾ってまいました…(゚O゚)

{27A7BA80-02CE-427C-920F-406B651D5B5D:01}

猫風邪中で目がまだちゃんとしてないのですが、早く治るように頑張ってサポートしていきたいと思います!


生まれて初めてブログでした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。