神奈川県厚木市・平塚市・伊勢原市〜まりピアノ教室〜

まりピアノ教室です♪
厚木市戸田の教室と、平塚市大神にて開講している教室のことや、コンサート情報など更新します(^^)


テーマ:
こんにちは口笛
厚木市戸田*平塚市大神
まりピアノ教室ですイチョウ

すっかり秋ですね。
少しずつ発表会のことも
記録しておかねば!

今年の記念品は
ネイルクリッパー!
つまり爪切りびっくり

{BA51FAE3-548E-4EB2-A796-292674479543}

気付くと爪長いのです。。
そう、ピアノの前に爪チェックビックリマーク
この習慣を付けようと思い、
レッスンバッグに
入れてくるようにしましたビックリマーク

これで爪長ければレッスン前に
カチカチひらめき電球
爪切りターイム!

もう1つは楽譜クリップアップ
クインテットシリーズキラキラキラキラ

{3763D6E3-BB37-4689-9633-39775DAC7C8D}

これはお母様方が
喜んでくださいましたウインク
なかなかちょうどいいのがなかったあせる
とのことでしたので
悩みに悩んで、これにしてよかったラブ

早速レッスンでみんな
使ってくれています音譜音譜音譜


まりピアノ教室


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。