誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:
25日発売のBIG tomorrow
「部屋探し名人」
という新しい称号を頂きました(笑)

{C77BC38F-B38C-4D14-AA83-E357E4C99230}

{9C349A4F-AB09-48F8-B538-EF1E85A59006}



部屋探し以外でも
1度会って次いつ会えるかは
分からないので
その瞬間を大切にしたいですね

一期一会
茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。 
茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。

よく聞く言葉ではありますが
意識しないと当たり前に思ってしまう。

プラスするのであれば
誠意を尽くして
楽しんで喜んで笑ってもらう
一期一笑
ですね

今日も楽しんでいきましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>