誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:
本日は前回お伝えした
元日本代表 鈴木隆行さんとラジオ番組にて
電話収録でした。
きっかけとなった記事はこちら
http://matome.naver.jp/odai/2142421577980097201

今年引退したのでお疲れ様でしたという事と
これからの指導者での活躍を楽しみにしている事を伝えました。

収録が終わった後も
本当に水戸に入って良かったということと
広告への感謝を言ってくれていたと聞きました。

隆行さん21年間お疲れ様でした。
同じ茨城出身で同じ年。
これからも応援したます。

私の出番は5分くらいです
かなり真面目な番組で私に話を振られるまで
3分くらい番組を聞いてたのですが
ギャグなど一切言えない雰囲気だったので
かなり真面目に語ってます(笑)

ニッポン放送 AM1242 ウィークリースポーツトーク
鈴木 隆行のマチャレンジ
http://www.1242.com/mychallenge/
日時 1月23日 18時~19時40分

茨城放送は19時~スタート

番組名がマイチャレンンジ
でしたが
現役生活21年だったので
広告の下に乗っている
くず太郎のくず餅
21年分送りますとも言えず
チャレンジが足りないですね

レッツチャレンジ!!


の放送です!

18時から来客があるので
聞けるかどうか微妙ですが(笑)

今日は
内見2組
新規2組
ご相談1組
というバランス

来ていただける事は本当にありがたい
心を込めて
対応していきます
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>