誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:
品川にて株式会社レンターズ
の加藤社長との対談でした
{EC677C32-1019-4025-A0C0-BC8269E1A5AA:01}


100名を超える方の前で
思っている事をお話しさせて頂きました。

ただ伝えるのを忘れたというか
会の趣旨とは違うので言わなかったのですが
私が仕事ができているのは
仕事をしている時間が長いという事と
お客様の事を考えているという事だけかなと

7時半から
物件を探しています

10時までしっかり探して
そこから案内

夜は21時くらいまで。
  

ただ
気合い入れて仕事している時間が長いだけなのかもしれません。

頑張った分は必ず返ってくる

それを実証し続けたいと思います。

初めてお会いする方が殆どですが
こんな
気合いと根性が好きな
昭和の人間ですが
これからも宜しくお願い致します

株式会社レンターズ
加藤社長 含めレンターズの皆様
柿崎さん
いつもやりとりありがとうございます。


株式会社マイリアルティさん
株式会社東都さん
株式会社イチイさん
ハウジングセンター株式会社さん
株式会社石神井ハウジング 今野社長


聞いて下さった皆様
ありがとうございました。

ヘヤギメの池田さんと丹後さん
そして
株式会社エーアイアールの
徳永さん
もありがとうございます!

まだまだ
気合いで行きます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>