誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

先日はくみっきーの
MICOAMERIの展示会へ!





本日は私がご紹介したお部屋が
くみっきーと共に
テレビ朝日のロンドンハーツに出ます。
(私は出ません)


展示会場に着いてすぐに
「私、大好きなんです?」
って言われた


ちょっと急にそんな
皆の前では恥ずかしいと思ったが


目線の先は
私じゃなくて
私の右手に持っていた
「治一郎のバームクーヘン」


ひと夏の恋3秒で終わりました・・・



服のデザインだけでも大変なのに
そこから芸能の仕事など
本当にセンスと努力の塊

http://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1037780861.html


その人に合う心地の良い家探しの
プロです( ^ω^ )


って紹介してくれてます。

まだまだ楽しんで行こう


MICOAMERIはこちらから

http://micoameri.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります