誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:
昨日は以前から楽しみにしていた


陳内将くん 主演の
パスファインダーを観に

{A5374A71-6840-4690-A33D-F58407382B01:01}

これは撮影オッケーの時です

{5F08F6C7-0A5A-4476-8834-E2C854E58F9E:01}

上山さん素敵な席を
ありがとうございました

台詞の中で
役者なって観てもらった人が
笑顔になって明日また頑張ろうって元気になるような仕事を

的な
言い方はちよっと違うかもしれませんが
とても自分の仕事とリンクする所があり

自分の仕事をしっかり明日もやろうと
改めて感じました
また
役者という仕事っていいな
って改めて思いますよね

陳内くんが頑張ってる姿も観れて
本当に楽しく
話の内容もとても素晴らしい舞台でした

最後の舞台挨拶で
かなり面白いトークをしていた
岡内さんという方がいまして
なんだかただならない感じで
調べてみたら同じ年
これからも頑張って欲しいと勝手に思いました(笑)

陳内くんと
親戚のおじさんみたいな感じですが
親戚のおじさんは2人の家を探しました(笑)

山田くんも映画ストロボエッジでも活躍中

陳内くんお疲れ様でした

これからも
みんなが活躍出来る
基盤となる部屋を
心をこめて探していこう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります