誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

昨日は株式会社ネクスト 

HOME’S EXPO2014





入口では77会の同年代の亀ちゃんがお出迎え



「不動産業における おもてなし」


について講演させて頂きました。
380名の申込みがあり
9割が知らない方という完全なアウェーの中で
おもてなしと不動産業界への思いを
お話させて頂きました。



若干突っ込み過ぎた点もありましたが

良かったと言う感想を頂けたので

安心しております。


まだまだ修行中ですが
これからも
お客様の為
不動産業界の為
自分の為
次世代の為
に行動していきます。



このような機会を頂きました
株式会社ネクスト 井上社長
そして役員 社員の方々
実行委員の西川さん 
司会の備海さん
打ち上げで勉強させて頂きました加藤さん
今回のお話を頂きサポートしてくださった
高柳さん 村井さん
笑顔で最前列で聞いてくれてた
make act 佐藤社長 高木さん
そして入口で迎い入れてくれた亀ちゃん(笑)
本当にありがとうございました。



株式会社ネクスト 井上社長との貴重な写真



そしてお忙しい中
講演を聞いて頂いた不動産業界の皆様
ありがとうございました。


ちょうど会社設立5周年の機会に
貴重な経験をさせて頂き
本当に嬉しいです。


私は勉強が出来る方ではなく
器用でもないので
人よりも長い時間働いて
心を込めて仕事をする
という方法しかありませんが
これからも皆様
宜しくお願い致します誠①




関東不動産会 詳細
------------------------------------------------------------------------------
【第12回 関東不動産会】
◆日時◆2014年11月25日(火曜日)
19:00開場 19:30開宴(22:00終宴予定)

◆会場◆店名: モンスーンカフェ恵比寿
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル1・2F
電話:03-5789-3811
アクセス:JR 恵比寿駅 東口 徒歩2分

◆会費◆お一人様 5,000円
不動産業界のイメージ向上、知識・経験・情報の共有を考える
皆さまのご参加をこころからお待ちしております。
------------------------------------------------------------------------------

     ※重要※
◆ ご参加方法について ◆

1.イベントご参加希望の方は、下記フォームからお申し込みください。
http://kanto-f-kai.com/form/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります