誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

明けまして
おめでとうございます。
今年も
楽しく宜しくお願い致します!

冬季休暇中は
実家での家族の時間を大切にしたいのでフェイスブックは休止

そして
先日は
R-1グランプリ1回戦





もちろん
不動産ネタでの参戦





私は8番目だったのですが
当日来ない人も多く
急遽
休憩終わりのトップバッター
空気が冷えた状態でのスタート(笑)

とてもいい経験になりました

2分間での勝負はあっという間でしたが
かなり楽しいかった

圧倒的な違いは
やはり
覚悟
それにかける思い

控室では
がっぽり建設のパール谷さん




小石田純一さん




など順番が近かったので
色々話しもお伺い出来て勉強になりました





全く知らない人を
笑わせる事
がどれほど大変か
これからも笑いに対しては
貪欲にいきたい

人生一度しかないので
出来る事は
何でもチャレンジする

一段楽したので
本職の
人生かけてる
不動産

住んだ後に喜んで頂ける
お部屋を探しを
追及していきます

お客様に喜んで
楽しんで頂ける仕事を

今年も
気合い入ってます!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります