誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

誠不動産


先日は

取材と撮影でした。


完全に打ち合わせだと思っていたので

油断してました(笑)


事務所での物件探しとお部屋のご案内役です。



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆

J:COM のTV番組

ステキ + Life  

あなたのライフスタイルに彩どりを

11月10日(木) 12時30分から放送予定です。



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆


一緒にお部屋をご案内した

吉祥寺くん

好青年で礼儀正しい!!


そして今回むちゃぶりにこたえて頂いた

千歳船橋のチェンジの植木さん


前日の電話にも関わらず

撮影可能な物件をオーナーさんと交渉して頂き

許可いただきました。


植木さん無しでは今回の撮影はありませんでした。

本当にありがとうございました花


誠不動産 ライバルはディズニーランド☆


吉祥寺くんと植木さんと


吉祥寺くんの手には

ステキスティック
これに導かれて誠不動産に辿り着いたそうです!


でも・・・・・・・

しっかり撮影して

良いこと言って

お昼の番組なので下ネタはダメといわれて我慢しましたが心



肝心な・・・・・

・・・・


・・・


・・



J:COMに入っていません(笑)


後でCDに焼いて送ってくれるそうなので

届きましたらアップします!


一番最後の質問が

誠さんにとって不動産とは?

「人と人とが繋がれるそして喜んで頂ける素敵な仕事です」

と答えました。


今月末にも別件で

地上波の撮影もあるので楽しみです花

オーナー様・管理会社様

是非撮影のご協力お願いいたします


よーし まだまだやったるで!誠①

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>