誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

名前をなくした女神    ×   誠不動産


そう・・・・



名前を忘れちゃったんです!!


間違いなく

そんなドラマではありません!!


フジテレビ  名前をなくした女神



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆


21日(火) 9時  最終話


最後に


誠不動産


登場!!



番組のエンディングに流れる文字(クレジット)での登場です。

撮影協力させて頂きました!



美女揃いのこのドラマ

男性が集まると

どの人がいい?

これは何歳になっても変わりません。


私は20歳くらいのときからのファンだった

りょうさん

実際見たときの衝撃・・・・

全体的なバランスというか

センスの良さ。


年末あたりお部屋探しに来てくれると勝手に思ってます花


最終回

ドラマと共に誠不動産も是非見てくださいね!


そして今回お話を頂いた

野口くん

そして野口くんを紹介してくれた

世界樹のイケメン社長 小野くん

2人ともイケメン過ぎます!!

ありがとうございました誠①




まだまだ本業のお部屋探しも

マスコミ関係の仕事も全力でやったるでー!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります