誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

これに出ました



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆
Gainer
(ゲイナー)

250号記念

250Gainersの今


いつの間にかゲイナーズ(笑)

コンビニでも販売してます!



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆

左から

伊倉大ちゃん  伊倉板金2代目社長 板金屋の星

左さん  いききらいふ代表 介護甲子園理事長

深見こうちゃん  プランズ代表 居酒屋甲子園優勝 焼肉でん30店舗運営

佐藤さん   省エネコンサルエコロジー社長


皆同じ年

そして同年代の会

竜頭蛇美のメンバー


こうやって仲間と一緒に何かをするっていうのが嬉しいですし

キャッチフレーズが

マイナスイメージの強い業界を変えていきたい

若き起業家たち


若いかどうかはさておき(笑)

このキャッチフレーズにも現れいるように

一人一人が新しい事にチャレンジしているところです。


ここから今まで以上に活躍する仲間も必ず出てくると思います。

というより

みんなで成長していければいい!!


いい思い出になりました。



今回お話いただいた

ライター?!の石井ちゃん

そして

株式会社リッチスクエア普川さん  橋本さん

ありがとうございました。


リッチスクエアとのコラボ作品



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆
誠不動産 (MAKOTO REAL ESTATE)
×
レクサス  [チームクラフト  GT500]


こちらのロゴもリッチスクエアさんの作品


いつもありがとうございます!



そしてご協力頂いた皆様

ありがとうございました!


これからも皆で楽しんでそして成長していきましょう誠①





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

誠不動産 鈴木 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります