誠不動産の代表ブログ 不動産職人の日々是好日

不動産業界のイメージの向上を掲げ、お部屋探し中も住んだ後も喜んで頂ける仕事を追求する不動産職人としての道のり


テーマ:

誠不動産 3連休は走りました!!誠①


誠不動産

3連休は走りきりました!


その初日は

NHK

熱中スタジアムの収録の為


誠不動産 ライバルはディズニーランド☆

まさか

NHKは絶対に私は無いと思っていた

一番の放送局

日本テレビ・テレビ東京

に続いての3社目



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆


スタッフの方が打ち合わせ中



誠不動産 ライバルはディズニーランド☆


今回はいろいろな出会いがありました。


以前からお会いしたかった

間取りドクター さやさん


吉本の芸人なのに

引越しの仕事の方が多い高倉さん

(今田さんや千原ジュニアさんの引越しもやっているそうです)


同じ茨城出身で

劇団経営のヨーコさん


沖縄から

引越し十数回のデザイナーのまるちゃんさん


芸人さんの

サンダルマーチの田中さん


収録も楽しかったですが

こういう所での出会いの方が貴重だと思います。




誠不動産 ライバルはディズニーランド☆

熱中スタジアムのキャラクター

ねっちゅーりっぷ


フリップに文字を書いて

発表する形式です!


みなさんの引越しに対する

熱い想いがあります。


私は面白い物件と

その他お話させていただきました!


時間が押していて次の仕事もあったため

発言をちょっと控えてしましたが

楽しんでいただけると思います。


ただ物件探しのテクニック

でいろいろさやさん とバトルする予定でしたが

時間の関係でなくなってしまったのは残念ですね!

テクニックは

どれだけ本気で探してくれる営業マンに会えるか

が一番いい物件に住めるポイントですね。

会社も場所も関係ありません。


物件選びというよりは人選びです。


そして放送日


[BS2] 毎週金曜 午後10時~
2月18日(金)
2月25日(金)
[BShi]では 毎週木曜 午後7時

お時間ございましたら

是非ご覧くださいね!!


MCだった


オリエンタルラジオの中田さん

皆さんに気を使って頂く姿が素敵でした。

そして芸人さんに言っていい言葉かどうか分かりませんが

本当に面白いです。


中越典子さん

綺麗すぎで笑顔に惚れちゃいました。

そして私を見てくれてた。

(これは完全なる妄想です)


お二人とも

撮影以外で絡んでいただきありがとうございました。


お部屋探しのご依頼お待ちしてますねドキドキ


さーて

今月も本業の不動産の仕事頑張っていきますよー

一人でも多く笑顔になって頂くために

そーれ

わっしょいわっしょい


誠不動産 ライバルはディズニーランド☆ border=
自宅がBS入っていないので見れないので
誰か入っていたら教えてくださーい(笑)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>