『ホルミシスジェルクリームDX』 ~その1~ 記事  

http://ameblo.jp/marionette1987/entry-10782749804.html



『ホルミシス ジェルクリームDX』

ホームケア用 200g 4,800円
美容室マリオネット  東広島市 高屋町-20110125123928.jpg

美容室マリオネット  東広島市 高屋町-NEC_0087.jpg


<ご購入下さってるお客様のお声>

「お肌の乾燥が違います!これまで、乳液塗っても乾燥してたんですけど。」

「夜たっぷり塗って寝ると、翌朝、お肌がプルプルしてる。」

「肩が凝った時に塗るんです。」

「仕事行く前に、リンパ節にだけ塗っておくと一日立ちっぱなしでも足の疲れが違う。」

「足首に塗ると、足がポカポカしてくる。」

などなど、使い方も様々ですが、お声も様々です。


『ホルミシス ジェルクリームDX』は全身にお使いいただけます。

*スキンケア化粧品として(洗顔→化粧水→ホルミシス ジェルクリームDX )。

*リンパドレナージュ用クリームとして。

*ボディクリームとして。



「お顔と体に同じ物を使うの?」と抵抗がおありの方もいらっしゃるかもしれません。


メーカーの社長さんも、ユーザーのその点を気にされていました。



でも、さすがは研究一筋の社長さん!

「皮膚は1枚で繋がっているんだから、同じものを使って問題ないんだよねぇ。どうしても、同一のものを使うことに抵抗がある人が多いようならフェイシャル用のクリームを出しても良いのだけど、美容成分を少し追加するだけで他の中身は一緒だよ。」


確かにそうなんですけど・・・涙

ぶわぁっはははぁ~~~爆笑 


普通、化粧品メーカーの方が絶対に言わないことを

サラッと言ってしまう!最高ですキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『ホルミシス ジェルクリームDX』には、

1個1個に説明書が入っています。

         ↓↓↓
美容室マリオネット  東広島市 高屋町-20110128231252.jpg


(記載内容 一部抜粋)

「ホルミシス効果ジェルクリームの特徴と使用方法」

        

<特徴>

ホルミシス効果ジェルクリームは、微量放射線パウダーを配合したもので、

細胞レベルからの若返り(老化抑制)を可能としています。


ホルミシスとは、ギリシャ語で「刺激」という意味を表す言葉です。

従来、少しの放射線でも有害であるという社会通念や、放射線から人を防護する

既成概念の中、


トーマス・D・ラッキー博士(ミズリー大学教授)が、

1982年の米国物理学会誌12月号で


『少量の放射線は免疫機能の向上をもたらして身体の

あらゆる活動を活性化し、病気の予防・治癒能力の強化・老化抑制などに

高い効果をもつなど、様々な良い働きをする。』


という論文が発表された事を機に、世界中でその真偽の研究が始まり20余年が経過しました。


そして、日本でも十数年前から動物実験等を重ねた結果、ラッキー博士の主張は化学的に正しい視点であることが判明してきております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お洒落なパンフレットなどはなく、

このA4の説明書が全ての「ホルミシス ジェルクリームDX」。


容器代にも、お金をかけず・・・

全てが”中身で勝負”の「ホルミシス ジェルクリームDX」。


その辺にお金をかけていないので

200gで4,800円という驚きの価格が実現したんだろうな~。


それにしても、これだけの品質と量でこの価格にはホントに驚きです∑!!



私も、朝晩、タップリ使ってます!

タップリ使っても、まだまだあるんですけど~あせ



「まだ使ったことないけど、どんな物か私も使ってみたいわニコッ」のお方、

気軽にお声をかけて下さい。


クリームケースに入れてお分けしますので

使ってみてくださいニコ (←試供品も作られてません。)




ホルミシスについて詳しくはコチラ↓↓↓

H.P内の

”考えてみよう放射線”クリック → ”ラドン温泉は体にいいの?”クリック!

『放射線と健康を考える会』
http://www.iips.co.jp/rah/



明日のご予約は、朝から夜までリンパの1日♪


『ホルミシス ジェルクリームDX』を使ったリンパドレナージュで

皆さまの癒しのお手伝いをさせていただきます音譜



明日も、皆さまのご来店・ご予約を心からお待ちしておりますニコニコ