アートメイク&フェイシャル・サロン『マリオン・ベル』 (in 東京・中野)

アートメイクとフェイシャル・エステティックのプライベートサロン『マリオン・ベル Marion Belle』。JR中央線または東京メトロ東西線 中野駅(東京都中野区)南口より徒歩5分。


テーマ:
こんにちは♪
アートメイクの「マリオン・ベル」です。


数あるブログの中で、こちらをご訪問いただき、
本当にありがとうございます♪


今日は眉アートメイクの施術例をご紹介します。

眉はお顔の雰囲気を決める最重要ポイントです!
お顔の7割は眉で決まると言っても、過言ではありません。

自然なままで綺麗な眉が一番良いですが、
そんな方は、なかなかいらっしゃいません。
眉毛がたっぷりあっても、形はどうでしょう!?
眉の形を整えなければ野暮ったかったりしますし、
眉毛が薄い方でしたら描かないと、寂しいですよね。

でも、うまく出来ない・・・、
お化粧を落としたら眉がなくなっちゃう・・・
そんなお悩みをお持ちの方には、アートメイクがお勧めです!
洗顔しても落ちないアートメイクなら、
いつでも綺麗な眉でいられますよ!

『マリオン・ベル』では、貴女に似合う美しい眉アートをメイク致します。


ということで、当サロンのアートメイクについて、
今回は、N様の眉アートメイクの施術例をご紹介いたします。

所要時間は、約2~3時間です。
(※カウンセリングを含む)(※初回は約3時間)



<N様 眉アートメイク 施術例>

N様は、今回、アートメイクは初めてです。

アートメイクが初めての方は、色が早く薄くなってしまうので、
ベーシック・コース(全3回/月に1度ずつ3回入れる)がお勧めです。
ベーシック・コースにすると色持ちが良くなります。

ということで、今回、N様には眉アートメイクのベーシック・コースをお受けいただくことに・・・。


■眉アートメイク施術前
眉アートメイク 施術前

N様は、今回、なんとノーファンデーションで、
なのにこんなに綺麗!!という羨ましさ!
お肌がとっても綺麗なんですね。
それに、お顔立ちも美しく、可愛い♪方です。

お仕事が汗をかきやすくメイクが取れやすいことと、
また、東南アジアの暑い国に行くご予定があり、
メイクはすぐ流れて落ちてしまうだろうし、
メイクをしていられない状況になりそうなので、
今回、アートメイクをしようと思われたそうです。


さて、ノーメイクの眉を拝見すると、少し薄く、
そして、左右の形が少しアンバランスで、
全体にくるんとカーブが強めです。

どんな眉が似合うか分からないし、
眉を上手く描けないとのことでした。

ご自分で描いた眉を拝見すると、
なるほど、確かに描きにくそうでいらっしゃるのが、よく分かりました。

やや面長なお顔立ちですので、今のカーブはもっとゆるくして、
少しストレート気味にし、やや太めがお似合いになりますが、
いかがいたしましょうか・・・とご相談&ご提案いたしました。


このように、まずカウンセリングで、
形や色のご希望等をお伺いし、ご相談させていただきます。


アートメイクの本番施術前に、
まず、N様がより美しく見える眉をデッサンします。


N様にデッサンの形をご確認いただきます。
OKをいただきましたら、施術スタートです。


/////////////////////////////////////////

     眉アートメイク(1回目)

/////////////////////////////////////////

■眉アートメイク 施術後
こちら↓が出来上がりです!
眉アートメイク(1回目)

少し太めで、やさしいカーブの綺麗な眉になりました。
自然な状態の自眉毛の時の強めのカーブが緩和され、
お顔に良く合うゆるいカーブになり、
目元がより素敵に、エレガントになり、
お顔全体もより端正な印象になりました♪
そのままでも美人さんですが、さらに魅力的に!!

(※斜め)
眉アートメイク(1回目)

眉アートメイク(1回目)

斜めから見た横顔も素敵です!
N様も仕上がりには、大満足でいらっしゃいました♪


※写真の掲載につきましては、N様にご了解をいただいております。



/////////////////////////////////////////

     眉アートメイク(2回目)

/////////////////////////////////////////

■眉アートメイク(2回目)施術前
眉アートメイク(2回目)施術前

1回目から約1ヶ月後の眉の状態です。
前回のアートメイクの色が薄く残っています。

1回目をした少し後に、次回は
もう少し細く、眉尻は少し長くしたいのですが、可能でしょうか?」
とご希望&問い合わせをいただき、
「もちろん、大丈夫です!」とお応えしました。

細くできるのだろうかと疑問に思われると思いますが、
次回の施術までには、色が薄くなるために細くすることが可能になります。
N様も、後でなるほど・・・と思われたそうです。


■眉アートメイク(2回目)施術後
こちら↓が出来上がりです!
眉アートメイク(2回目)

ご希望を踏まえ、1回目よりも少し細く、眉尻を少し長く仕上げました。
今回の仕上がりもとても綺麗です♪
目元はもちろん、お顔全体がさらに美しくなりました♪

(※斜め)
眉アートメイク(2回目)

眉アートメイク(2回目)

斜めから見た横顔もとっても綺麗です!
横顔の方が、眉が1回目より長くなったのがよく見てとれます。

※写真の掲載につきましては、N様にご了解をいただいております。


<N様からのご感想>

「1回目をした後、薄くなっても、色が薄く形があるので、
眉がとても描きやすくて良かったです。
(※薄くなってからは描き足していました)
とっても便利で、アートメイクをして良かったです♪
仕上がりも気に入っています。」



N様には、2回目から約1か月後に、3回目の施術をお受けいただく予定です。
3回目でさらにパーフェクト美人!を目指します!
楽しみですね♪






アートメイク(眉・アイライン・リップ)なら『マリオン・ベル』
メニュー&料金詳細はこちら⇒

(東京都中野 中野駅南口から徒歩5分)


アートメイクのリタッチも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


-----------------------------------------------------
アートメイクのご予約・お問い合わせは
-----------------------------------------------------
「マリオン・ベル」(JR中央線 中野駅 徒歩5分)
電話/ tel:03-6314-6417(完全予約制)
所在地/ プライベートサロンですので、ご予約時に詳細をご案内いたします。
受付時間/ 10:00~21:00 (※日曜日 14:00~、月曜日 18:00まで)
営業時間/ 10:00~21:00
※施術中で、電話に出られない時がございます。
 その時は留守番電話にメッセージをお残しいただければ、
 こちらからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

メール/ info@marionbelle.com 
※メールでのお問い合わせは常時承っております。
 ただし、返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、
 その時は、再度お電話にてお問合せいただけると幸いです。

アートメイク(眉・アイライン・リップ)の『マリオン・ベル』
ホームページはこちら ⇒


Facebookページはこちら ⇒

是非、お気軽にお問合せください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリオン・ベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。