アートメイク&フェイシャル・サロン『マリオン・ベル』 (in 東京・中野)

アートメイクとフェイシャル・エステティックのプライベートサロン『マリオン・ベル Marion Belle』。JR中央線または東京メトロ東西線 中野駅(東京都中野区)南口より徒歩5分。


テーマ:
アートメイクの眉って、どんな感じ!?・・と思われる方もきっとたくさんいらっしゃると思います。

そこで、眉のアートメイクの施術例をご紹介します♪

ご紹介するのは、私の大学の友人でもあるお客様 T様です。
T様は、眉が薄いため前からアートメイクはなんとなく気にはなっていたそうです。
でも、なかなか実行までいかないでいたところ、私が声をかけさせていただいたので、
では、やってみようかな・・・ということでした。

やっぱり人って、聞いてみないと分からないものですね。
T様がそんなことを考えていたとは知りませんでした。
聞いてみる、話してみるということの大切さ、友人の大切さをとても実感してる今日このごろです。

T様には眉アートメイクのベーシックコース(全3回)をご利用いただきました。
※1回だけのお試しコースもありますが、ベーシックコース(全3回)ですと、
との都度、色を重ね、仕上がりの調整に時間がかけられますので、より美しい仕上がりになります。


<↓施術前↓>
アートメイク眉 施術前

ご自分で、お化粧をして眉を描いている状態です。
眉が薄いため、なかなかアイブロウペンシルで描くのも難しかったということです。


<↓施術後↓>(1回目)
アートメイク眉 1回目

綺麗にバランス良く、美しい仕上がりに!
髪の毛の色に合わせて、ご自分で描かれたアイブロウペンシルの色より少し濃い色にしました。
そうするとお顔全体がしまって、目元もよりくっきり見えるように!


どうです!? 綺麗でしょ!!ラブラブ

初めてのアートメイク1回目で、これは入れたての状態です。
この状態でもナチュラルな美眉ですが、1週間くらいで色が薄くなり、よりナチュラルになります。
より美しさをキープするためには、これから2か月以内に、あと2回施術したほうがベターです。
(もちろん、していただきました。)


そして、嬉しい感想をいただきました♪

↓↓↓
メーク前はドキドキしましたが、してもらって大成功
楽チンだし、周りの評判もとってもいいです
音譜


ママ友の評判がとっても良いとのことでした。
本当にありがとうございました!!


-------------------------------------------------------------------
ご予約・お問い合わせは↓
-------------------------------------------------------------------
「マリオン・ベル」(中野駅徒歩5分) tel:03-6314-6417(完全予約制)
所在地/ プライベートサロンですので、ご予約時に所在地詳細をご案内いたします。
受付時間/ 10:00~20:00 (※日曜日 14:00~、月曜日 18:00まで)
営業時間/ 10:00~20:00
※施術中は、電話に出られない時がございます。
 その時は留守番電話にメッセージをお残しいただければ、
 こちらから必ずご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

e-mail/ info@marionbelle.com 
※メールでのお問い合わせは常時承っております。
 ただし、返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、
 その時は、再度お電話にてお問合せいただけると幸いです。

アートメイクの『マリオン・ベル』ホームページはこちら⇒

是非、お気軽にお問合せください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリオン・ベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。