ラジオ体操

テーマ:

日本人のDNAに刻まれている(らしい)ラジオ体操

8月から毎朝マリオンの駐車場でやりますって言ったら

皆様来てくれますか?来てくれますか?来てくれませんね?

ではやりません

 

おはようございますマリオン日進店です

 

本日7月21日は新台入替!

新台開放は14時頃を予定しております

 

毎週新台入替を続けて3週間目となります

今回は小台数ですが、毎週深夜の入替作業⇒翌朝検査のコンボで

私の体はボロボロです

来週は全部でパチンコを10台も導入しますので

私の体はボロボロです

そんな私の命を削った会心の新台入替を行いますので

来週も是非ともお楽しみに♪

 

 

俺……この新台入替が終わったら妻と初めての旅行に行くんだ

(なお妻はいない模様)

AD

雲のかなたに

テーマ:

捨丸、今日も雨雲が多いのう

 

そっすね!

 

岩兵衛、今日の降水確率は何%だ?

 

降るか降らないかで50%ですぜ

 

 

雨は……いつか止むさ

 

というわけで本日CR花の慶次~雲のかたなに~

増台導入です!開放は14時頃を予定しております

 

あたしに逢いに来てねドキドキ

AD

織姫様と彦星様とマリちゃん

テーマ:

日進市の明日の天気は晴れの予報晴れ

今年は織姫様と彦星様は無事に会う事が出来そうですねウインク

リア充は爆発しろくださいマリオン日進店です

 

7月7日は新台入替!

ということで3機種3台の導入になります

 

 

CRコブラ4

~追憶のシンフォニア~

 

CRルパン三世8

~I'm a super hero~

不二子におまかせ99.9Ver.

 

アナザーゴッド ポセイドン

 

新台開放は14時頃を予定しておりますが

朝からのご来店をもちろんお待ちしておりますねニヒヒ

 

7月は4週連続新台入替!(予定)

 

毎週金曜日が楽しみですねニコ

ブログの読者様だけにこっそりお知らせしますが

14日(金)にはなんと

「CR花の慶次 雲のかなたに」

大増台!!

全部で〇台になっちゃいます!わお!

 

 

そうそう、Twitterで動画の載せ方がやっとわかりましたので

ハンドスピナー動画載せときますね。くるくる

皆さんもぜひ暑くてイライラしたらスピンさせて気を紛らわせましょう

AD