Tiger(タイガー)じゃなくてTigre(ティグル)です

バーレスクとかベリーダンスとかタッセルとか日々のこととか

■□---------------------□■

   今度の予定など

■□---------------------□■

<Burlesque>
■2016年9月10日(土)Sept 10th Tokyo Closet Ball - Back to School
 Open 19:00~

 場所:阿佐ヶ谷 


------------------------

<虎房屋>

Coming Soon,,,,,,

テーマ:
{0EA26140-0A8D-4E4C-8FB0-EC57991699F1}

{290D85CB-5B2C-4C5C-9232-7423A5837A17}


Adam Lambert +QUEENの武道館ライブに行って来ました。フレディ•マーキュリー大好きなんです。
実は(。-_-。)

ブライアンとロジャーの演奏が余りにも凄すぎました。
世界的に歴史に残るミュージシャンはこんなにも凄まじいものなのかと。
フレディは残念ながらもう亡くなっているので、ボーカルにアダムランバートを迎えてのライブになった訳ですが彼もとても素晴らしかった!!
彼自身がQUEEN 好きで尊敬しているのが感じられて、フレディとはまた違う感じで美しい高音で、今後がとても楽しみです♪

そして、フレディとQUEEN 大好きな人間にはたまらないタイミングでフレディの映像が流れるものだから、涙腺が決壊しました。
みんな大好きフレディ!!

ブライアンもロジャーもジョンも長生きしてね。
三日間のチケットを取らなかったことすごく後悔しました。ああ、またライブ行きたい。実現しますように!!


そして、週末はサディスティックサーカス!!
{7FBE8C41-60C7-4866-B468-EF2C5DE3578B}

お世話になっているベリーダンスの師匠と先輩方が出演されるとの事で、師匠の温情でスタッフを務めさせて頂きました。楽屋がそうそうたる面々の皆様の近くで緊張しました(汗)

{6662FFB4-81DF-45DE-8343-C18326AE26AE}

痛いのは苦手だけど、PAIN SOLUTION さんは別格で大好きです。もう登場して花道を歩くだけで会場は彼らの世界。

カッコいいカッコいい!!と騒いでいたマニアックさんがショー後にいらっしゃって、わー、わー、普段写真苦手なのに、写真撮りたい、撮りたいとアワアワしていたたら、先輩が撮ってくれました。
すげー笑顔だな。わたし。先輩ありがとうございます!!

成人してだいぶ経ちますが、小娘のようにキャーキャーしてたらしいです。さーせん。でも一片の後悔もありません(笑)

サディスティックサーカスはプロレスリングがステージなので、360度客席があります。
そのような舞台での見せ方などもとても勉強させて頂いたし、貴重な機会を与えて下さった師匠に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


素晴らしい時間のおかげで女性ホルモンジュワジュワでした❤️本当にショーって素晴らしい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。