■□---------------------□■

   今度の予定など

■□---------------------□■

<Burlesque>
■2017年4月2日(日) 秘密の花園
 オープン18:00 スタート 18:30~
 場所:浅草ゴールデンタイガー


■2017年4月8日(土) April 8th Tokyo Closet Ball - Myths and Legends
開場: 19時00分 開演: 20時00分
 場所: Gamuso Bar


■2017年5月5日(土)
開場: 19時30分 開演: 20時00分
場所: 御苑サウンド


------------------------
<Matricaria ーマトリカリアー>

新しい活動始めました!!
詳しくはこちらのブログをどうぞ♪

http://matricaria.hatenablog.com/


------------------------

<虎房屋>
 お休み中です
  • 17 Mar
    • 近況ほうこく

      最近またアクティブに動いてますが、あまりバーレスク&ベリーダンス&ハンドクラフト系どの催しにも出没してません。この前行ったのはこれ💕ええ、すっかりメタル漬けです(*´∀`*)ライブ用のヒップバックまで買っちゃった❤️踊り関係の時にもよく打ちのめされているけども、どんな業界にも天才っているものだなと。前述のライブも1349の力強いサウンドになんじゃこらと思いながら熱狂し、トリのArctrusが登場した途端、まだ演奏始まってないのに空気がガラリと変わる瞬間に鳥肌が立ち。すっかりまた大好きなバンドが増えてしまった(笑)なんでこんなステージができるの???と思いながら、答えは見つからず、ただ圧倒されつつ頭を振って、エネルギーを貰って、またライブに行きたくなって恋煩いのような気分になる日々です。音楽の持つ力を前よりもずっとずっと感じるようになっている今、どんなショーが自分には出来るのだろうか?まずは 4/2(日)秘密の花園の衣装をこれから作りますよ。可愛くレトロな感じにする予定です(๑╹ω╹๑ )ヘッドバッキングはしません。多分(笑)まだまだお席ありますとのことですので、是非お越しくださいませ💕はー、次はどのライブ行こうかなー✨✨

      1
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 慣れと初心と

      前以て言わせていただきますが、すごく小学生みたいな文章を書きます。先日こちらの映画を観ました。その中に【額縁ショー】のシーンがあって、出演者さんがフルヌードで出演されています。額縁ショーというのは名画を人間で再現することで裸を見せる理由にした、ストリップの前段階のショーです。もっと詳しく知りたい人はネットで検索してね。そこにアンダーヘアも普通に映ってました(●´ω`●)そこで私が思ったのは、「あの毛本物?」で、その後これって普通に見せちゃって法律に引っかからないの?あ、年齢規制あるのそういうことか。でした。観てから数日経った今。裸を見るのにだいぶ慣れちゃって、バーレスクもストリップも相変わらず観るの好きですが、見方が変わっちゃったんだなーと気がつきました。はじめて生で観たバーレスクは、すっごくドキドキしました。狭いお店に少ない人数だったおかげでめちゃめちゃダンサーさんとの距離が近かったんですね。だから余計に「え?そこまで脱いじゃうの!?直視しちゃって良いものなの?みたいな、わーっ!!キャーッ!!な衝撃がありました。その自分がはじめてみたバーレスクの衝撃をもっと大事に踊っていこうと、改めて思ったのでした。うん、やっぱり小学生みたいな文章になっちゃった:(;゙゚'ω゚'):そのはじめて生で拝見したバーレスクダンサーのSafiさんと今度初めて共演させて頂くので、なんとも感慨深いでございます。がんばるよー。観に来てねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      テーマ:
  • 26 Feb
    • ”4月2日!!秘密の花園@浅草”

      ブログにちゃんと告知してなかった。すみません😅こちらです!!ね?わかる人にはわかるびっくりな出演者様がたの中にワタシ・:*+.\(( °ω° ))/.:+恐れ多いけども頑張っちゃうよ!!いや頑張るしかない!!予約は私にご連絡でも勿論OKです!!なんか新しいネタをやります❤️4月2日 日曜日@浅草 ゴールデンタイガー〒111-0035東京都台東区西浅草2丁目14番13号 マンション西浅草 地下1階Tel&Fax 03-5830-3969contact@goldentiger.tokyo浅草ゴールデンタイガーopen  18:00   start   18:30¥3000 オーダー別出演シークレットスターSafiラブリー恩田Marion Tigre ☆予約 お問い合わせ☆ゴールデンタイガー 03-5830-3969

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 続けるということ

      いきなり色っぽい写真で失礼します。アメブロさんに消されちゃうかな?でも大事なとこは隠してますぜ!!(笑)バーレスクも虎房屋の活動もお休みしている最中に今後の活動どうしようかな?どんな風に活動していこう?と実は思っていました。そんな時にこんな可愛いニプレスを頂いちゃったわけで。そして、ありがたいとても光栄なオファーを頂いちゃったわけで。まだ続けなさい。まだがんばんなさいってことなんだなー。虎房屋もありがたいことにまだニーズがあるようです。そうか。そうなのか....。と、今日思いました。ありがたいですね(*´꒳`*)こんなに続くとは思わなかった。継続は力なりって言うけども、あんまり学生時代そんなこと言われても正論振りかざされてるだけで腑に落ちなかったけども、ここ数年で続けることの大変さとか、続けたらこそわかるというか得られることというのもあるんだなと思うこともあります。頑張るかぁ。ちなみにバーレスクで胸についている飾りは「ペイスティ」といいます。ニプレスとは言わないのです(豆知識)

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 4/2 久しぶりの出演情報

      暫くバーレスクの出演していませんでしたけども、4/2にとても嬉しいお話を頂きまして久しぶりにバーレスクの出演をさせて頂くことになりました。ずーっと微妙な体調だったので、充電期間と勝手に宣言して、ちょうど回復して来たときにお声がけを頂きました。充電期間中、幸いなことに(?)稽古がより楽しめたり、舞台のお手伝いをさせて頂いたり、メタルに目覚めて( ゚д゚)ライブに行く喜びを謳歌してより音楽が好きになったり、以前に出演させて頂いたイベントに伺ったらまたよろしねと言ってもらえたり。バーレスクではない機会にお会いした方々にも、バーレスク見たいと言って頂けることも何回かありました。本当に【充電期間】なんだなーっと今振り返って思います。イベント詳細はまだ決まっていないとの事ですので、また後日告知させて頂きますので4/2は予定を空けておいて頂けましたら幸いです。本当に見て欲しい方々と共演させて頂きます。私も頑張ります(*´꒳`*)写真は特に意味はないです( ̄+ー ̄)

      テーマ:
  • 03 Feb
    • シネマ歌舞伎

      Facebookでシェアされていた坂東玉三郎さん主演。というか今現在演じることが出来る役者さんが玉三郎さんしかいない【阿古屋】という演目のドキュメンタリーを見て来ました。お能、落語、義太夫節とか色々見たことはありますが、歌舞伎はまだ生で見た事がありません。ちょっと敷居が高い気がして尻込みしていたので、映画で気軽にみられるならば....と行ってみたものの、結論として歌舞伎が生で見たくなりました。阿古屋がなんで玉三郎さんしか出来ないかというと、三味線、琴、胡弓を演じながら弾きこなすことが大前提だから。全然知らないで観に行ったけども、嘘をついていないことを示すために心に乱れのない演奏をするっていうストーリーだから、未熟な演奏でやれる演目ではないって事ですね。(Google先生に教えて貰いました)映画で見てみて、歌舞伎っていうのは本当に総合芸術なんだなーと。音楽や踊り、歌はもちろん衣装も着物好きには堪らず、ある意味刺繍の細部まで見えるのはシネマ歌舞伎の良さですね。玉三郎さんの本で刺繍する職人さんのクセが出るから1つの衣装につき1人に刺してもらってるっていう記事を読んだ事があります。凄まじい舞台に対するこだわり!!そして、木偶のように動く役もいて、生身の役者さんなんだけども、後ろの黒子さんに操られているように踊る。眉毛も人形のように糸を引く事で動くようになってて、足袋も面白い。そういう役があるって知らなかったな。この木偶の役が良いアクセントになってました。受け継がれた演目というのはいろんな意味でよく出来ているものですね。思った以上に色んなところに見所があって、次は歌舞伎座に行ってみよう!!と決意したのでした。バーレスク、ベリーダンスに限らず色んな魅力的な演者さんがたくさんいらっしゃいますね。私は4月に久しぶりに人前で踊らせていただく予定になってます。久しぶりで緊張しますが、頑張ります!!詳細未定なので、決まったら告知させていただきますね。よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

      テーマ:
  • 24 Jan
    • わたしの2017年のおみくじ!

      わたしの2017年のおみくじ結果は・・・ おみくじをひきにいく 凄い!!今年大吉2回目♪───O(≧∇≦)O────♪東京大神宮の初詣でも大吉でした。今年はすごい年になりそうです❤️

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 見たいって言ってもらえると嬉しいね

      何年か前ハンドメイド系のイベントで素敵な仮面の作品作ってるお兄さんとお知り合いになって、イベントを企画した際にはありがたい事に来てくださるようになったのです。そのお兄さんのお兄さんがバンドやってらっしゃるとの事で、伺ったらカッコよくて面白い!!すっかりファンになり、いそいそと先日もライブに行って来ました♪世界的なアーティストさんのライブのエネルギーも半端ないですが、身近に感じられるライブハウスのライブもいいですね。バンドのメンバーさんともお話できてウハウハでした。ありがとうございます(*´ω`*)いっぱいステッカー買うて来ました。トランクをステッカーだらけにしようと買い集めてます❤️そこでさらにバーレスク観たいと行ってくださる方と何人かと繋がりができました!!すっかりイベント企画も人前に立つ事もご無沙汰ですが、私と出会って話して「観たい」って言ってもらえるって嬉しいものですね。大分充電できて来てちょっと前まで企画なんて浮かんで来ませんでしたが、夏頃になんかやろかいなという気になって来ました。企画した際にはお越し頂けたら幸いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 12/29-12/30 世紀末レビューショー

      年末恒例!!今年もこちらのイベントのお手伝いで両日おります。なんか、某先輩はダンサーなのにほとんど踊らないらしい.....どういうこと????有名なベリーダンサーがたくさん出演されるのにベリーダンスなの??一体どういう舞台なの???そんな不思議な不思議な年末の思い出をぜひ作りに来てください。お待ちしてまーす❤️2016年 世紀末レヴューショー『Dark side of the Moon』『ブリティッシュな夜』日程 2016年 12月29日(木)30日(金)時間 29日(木) 開演 19:0030日(金)昼の会 開演 14:00 夜の会 開演 18:00*開場は開演の30分前です。入場料 前売 3000円 当日 3500円(全席自由 各回定員50名)場所 Studio Sun and Moon (新宿区四谷4-13-202)ご予約 seikimathushow@gmail.comお名前、ご希望の回、人数をお知らせください。構成・演出 マハリクマハリカ 出演 AHO☆スター/TEN-SHO/ラブリー恩田/シークレット★スター/YUMA/Safi/mayu/ケセラ部長/Ryusya/モリコ/ヤスコ 今年はどんな年だったかと考える。イギリスのEU離脱。デビットボウイの死去。そこで、イギリスってどんな国なんだろう?と考えてみた。ヨーロッパ大陸の西にある島国という意味では、アジア大陸の東にある島国である日本と地理的には鏡っぽい。イギリスといえばロックミュージック。ふと『ダークサイドオブザムーン』という言葉が浮かんだ。明かりが当たってない月の部分は目に見えない。不可視な世界。ダークサイドオブザムーンとはピンクフロイドというバンドの曲名だった。邦題で『狂気』というタイトルとなったこの曲を聴くと遥かな記憶が甦る。今年の世紀末はイギリスを切り口に不可視の世界を含むテーマでお送りすることにする。

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 体のメンテナンス

      ストレッチしても、あっためてもほぐれなくなってしまった腰の筋肉。たまにめちゃめちゃ痛くなるのを繰り返しながら、ここ一年くらい騙し騙し付き合っていました。普段はいい感じにほぐしてくれる指圧院に行っても治らず....(ㆀ˘・з・˘)近所の整体とか行ってみたけどもダメ...そもそもストレッチとかはベリーダンスの稽古でしつこいくらいしているので、これはもう自力じゃ無理だ!!上手な先生に治療してもらわないと自力じゃ無理だ!!と思い、Facebookで色んな方に教えて頂きました。ありがとうございます✨教えてもらった中で気になっていた鍼灸院に予約を入れたのですが、治療まで数日あったので同時に気になっていた気功の治療もその前に受けてみる事にしました。気功はそういえばそこも硬いんですよ、そうそう!!とバンバン当てられるのも凄いし、身体をバーっとエネルギーが通るのが感じられて感動的でした。しかし、「このままだと筋肉が死んでしまう」「治療しないと鬱とか大変な事になるよ」とかネガティヴなことを言う先生だったので次は行かない事にしました。そういうこと言われると私の性格だと自分を責めたり、行動を制限しすぎて疲れちゃうのです。案の定翌日気持ちが落ち込んでしまいました。でも、体は楽になった気がします。しかし、まだ腰は痛い(ㆀ˘・з・˘)そして、今日鍼灸院に行って来ました。結果は行ってよかった(๑╹ω╹๑ )受付の方とかも先生もすごく良い人だったし、なんかそうそうそこまでがっつりやって欲しかったんですよ!!というところまでやって下さった✨保険のきく整体院で打ってもらった鍼よりもぶっといのか長いのか両方なのか刺さった時は痛いけども、体がポカポカしてきて、かなり解れてくれました。先生ありがとうございました!!腰から股関節からお尻までがっつり打ってもらったのでほぼ裸になり、電気鍼もしてもらったので解剖されたカエルの気分(๑•ૅㅁ•๑)それにしても鍼打つためにぱんつずらされるよりも、そっとぱんつをあげてもらう方が恥ずかしいと今日知りました...すごく感じのいい好青年の助手さんだったので余計にね....何はともあれ、これで安心して踊れるぞー!!

      2
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 破壊神

      ここ数日とても怠くて、そんな時に無理してもしょうがないからのんびりと過ごしていました。お休みの日にゴーロゴーロしてましたらですね....眼鏡がどこをどうしたのか、眼鏡が激しく曲がってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。しかし、出かけなきゃいけない用事があり....ついでに長さを間違えて使えなかった突っ張り棒を知り合いの喫茶店さんに引き取って頂くために持って行ったので、眼鏡曲がったままかけて、突っ張り棒もって都内をテクテク歩くっていうなかなか人生であるかないかの経験をしました( ^∀^)それでも特に注目されることもなく淡々としてる東京という街があたし好きよ。無事に用事を済ませ突っ張り棒も受け取ってもらって、流石に眼鏡を修理してもらいにZoff へ。爽やかなお兄さんに「激しく曲がってるのでフレームが修理の際に折れるかもしれませんが頑張ります!!」と言われつつ、必死で良い感じに直してもらいました。感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪しかも、待ってる最中にかっこいい店員さんを観察して癒されてました。眼鏡をかけてないからボヤけてたけどね(*´-`)そして、100均の急須の口を折っちゃったりΣ(゚д゚lll)なかなか破壊のエネルギーは止まらず、私の腰も壊れました(΄◉◞౪◟◉`)幸い少し落ち着いて稽古には行けそうなくらいまでに落ち着いてきました。いろんな方から良い治療院を紹介して頂いたので、この機会に駆け込み寺を発掘しようと思います。教えてくださった方々ありがとうございます。そして、マキシマムザホルモンのライブの先行予約抽選に期限ギリギリに申し込もうとしたら....DVDの再生画面の写真撮らないといけないのに、PCのモニタが壊れたΣ(゚д゚lll)幸い古いPCでなんとか申し込みに間に合ったけども、久しぶりな慌てふためきました。こういういろんなトラブルが起きる時は変化の時らしいです。色々対応大変でしたけども、良いことが起きるのを楽しみにとりあえず腰の治療に励もうと思います。さて、どんなことが起きるかなぁ?(*'ω'*)

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 手帳カバー作りました♪

      先日購入した手帳。とても使いやすいのですが.....ちょっとやっぱり寂しいぞ....というわけでカバーを作りました╰(*´︶`*)╯❤️アクセントはいつもかっこいい作品を作ってらっしゃる作家さんのボタン裏には可愛い缶バッチ。鳥さんもシロクマのコラボって可愛いなぁ💕この布なんたって柄が可愛いし、縫いやすいしとても気に入りました。まだちょっと残ってるので何か作ろうかなぁ。ポーチとか???構想を練ってる間が実は1番楽しいんじゃ無いかと思っておりますこれで来年も楽しくスケジュール管理が出来るなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しい予定をいっぱい書き込めますように!!

      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 来年の手帳

      来年の手帳を買いました。質実剛健な能率手帳(๑╹ω╹๑ )私の要望として、一ヶ月のスケジュールを見渡せることと、1日の時間割りを細かくかける事。あとは、小さい手帳だと土日の欄が小さくなってることが有るんだけども、私は土日の方がむしろスケジュールを細かく書きたいので結局A5サイズ。今年は石井ゆかりさんの手帳を使ってたんだけども、使いこなせてない!!と分かったので、今年は星座毎になってて魅力的でしたがやめました。可愛くデコるとか、色ペンとかシール使って可愛く....とかも残念ながらそういう才能はありません。私の手帳の中身は毎年地味でガチャガチャです(。・ω・。)いろんな意味で可愛い手帳もいっぱいあったんだけど、今の気分としてはシンプルに機能性重視なこの手帳がしっくりきました。来年はもっと色々な予定が入りそうで、スケジュールしっかり把握しなきゃいけない気がするのです。気が向いたらカバーでも作ろう。うん(。・ω・。)来年はどんな事が起きるかなぁ???その辺は改めて年末にでも今年の締めくくりとともに書こうと思います。なんせ....まだまだ色々ありそうなのでʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

      4
      テーマ:
  • 08 Nov
    • KNOTFEST

      いきなりですが私、Marilyn Manson大好きなんですね❤️ある日幕張メッセで開催されるKNOTFEST というイベントにマンソンが出演すると知って...フェスなんて行ったことないけど、マンソンに会いたい!!と思ってチケットを購入して、しばらく大丈夫なのかなー?とドキドキしてました。っていうかどんなフェスなの????と調べたら主催のSlipknot がなんじゃこりゃ???カッコいい(*´꒳`*)全然音楽詳しくないけども、音楽聴くのは好きです私の好きなジャンルはメタルなんだーって自覚が最近出てきたもので(笑)2日間の通し券を購入して、色んなミュージシャンのライブを聴いてみることにしました。結果は大正解(๑╹ω╹๑ )モッシュなんて絶対無理だ!!何あのぐるぐる回ってる人たち怖い!!とか思ったけど、ライブがめちゃめちゃ楽しかった!!大好きなバンドが増えました(〃ω〃)そして、マンソンのライブで叫んでピョンピョン跳ねる自分にびっくりした。私にそんな一面があったとは(*´꒳`*)マンソンはエンターテイナーでした💕でも悔いは色々あるので、また彼等に会いに特攻します。人混みも大嫌いだし、大勢で大騒ぎなんで場所には極力近づかない人し、立ちっぱなしとかも大嫌いなのに二日間を終えて身体は痛いし眼鏡も壊れたけど、心がとても元気です。パフォーマーの先輩で自分と別ジャンルのものを見るという話を伺ったことがあるけども、なるほどなーとわかりました。世界に名を残す人達のエネルギーは凄いです。ずっと休憩モードからスイッチ入んなかったけど、なんかエンジン動き始めた!!あー、またメタルのライブに行きたーい。また開催されるならばLOUD PARKも行ってみたくなりました。KNOTFEST も開催されるなら絶対行く╰(*´︶`*)╯♡そしてね、前から背が高くてガッチリした体格踊りに有利だよって言われても、自分が踊ってるの見れる訳じゃないしやっぱり華奢で可愛い子が羨ましい自分がいたんだけど、今回のめちゃめちゃ混んでるライブで背が高くてギュウギュウ押されても耐えられる私の体めっちゃ良い!!ありがとうってはじめて心から思えました。いや、本当に(笑)こんなに実りの多い2日間になるとは思いませんでした。感謝感謝💕私の進化なのか退化なのかよくわからない変化は続きます(*´꒳`*)

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 発表会でした

      発表会無事に踊りきることができましたお客様をはじめ指導して下った師匠、そして一緒に踊って下さった皆様に感謝です。先輩方にも声をかけてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡思ってたよりも他の方の踊りが見られなかったのが唯一残念でしたが、師匠の踊りが拝見できて良かったです。あとは、DVDを楽しみにしていよう(๑>◡<๑)自分の踊りは大反省会になりそうで怖い(。・ω・。)大分発表会の規模が小さくなったとの事ですが、こんなに大勢の生徒と先生がたった1人のダンサーである師匠に関わっているっていうことに毎年すごい方に指導して頂いてるんだなぁって実感します。反省点も色々あるけれども、振付を覚えたり、衣装を作ったり、普段自分1人でやってることを指導して頂いて、みんなで取り組む事が出来てとても良い経験になりました。場当たりであったりとか、照明のことだったり、ステージの事とか師匠をはじめインストラクターの皆様って本当にスペシャリストなんだなーと、知れば知るほどすごい存在だなぁと感じます。学べることは尽きません。見てくださった方にはお褒めの言葉も頂きて、とても嬉しいです。でも、まぁ... まだまだなのは言うまでもなく、また稽古頑張ろうと思ったのでした。もっと踊れるようになりたい!!発表会の後は観に来てくれた友達に付き合ってもらって、また行きたいなぁと思っていたカフェでご飯(((o(*゚▽゚*)o)))♡美味しくて、心細やかな接客で、お店の雰囲気も素敵で幸せだねえ♪幸せだねえ♪と言いながら1日を締めくくる事が出来てとても良い1日でした❤️このケーキが777円で、お会計したら他に食べたものも合わせてお釣りが22円。2人でお釣りをシェアして11円。そんなおまけのような出来事もありました♪

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 発表会に出ます(๑>◡<๑)

      お久しぶりです。表舞台にも全然出ず何やってたの?と言いますと、タイトルの通り10/29(土)に牛込箪笥ホールにてベリーダンスの発表会に出させて頂きます。なんていうかあれです。もっと踊り上手くなりたいなと思って、稽古に励んでみては自分の実力をひしひしと感じて打ちのめされる日々です。゚(゚´Д`゚)゚。でも逃げてもしょうがないので頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ振付をちゃんと踊るのも、群舞もとても久しぶり。衣装作りの上手な師匠や一緒に踊る方に教えて貰いながらの衣装作りも新鮮です。脱がないで踊るのもとてもレアだし。逆に緊張するなぁ(汗)さて、どうなるかなぁ?何はともあれ練習しよう。あー、衣装作りもやらねば。勉強になりそうです。先生方と先輩の踊り楽しみだなぁ(๑╹ω╹๑ )

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ショーって素晴らしい!!

      Adam Lambert +QUEENの武道館ライブに行って来ました。フレディ•マーキュリー大好きなんです。実は(。-_-。)ブライアンとロジャーの演奏が余りにも凄すぎました。世界的に歴史に残るミュージシャンはこんなにも凄まじいものなのかと。フレディは残念ながらもう亡くなっているので、ボーカルにアダムランバートを迎えてのライブになった訳ですが彼もとても素晴らしかった!!彼自身がQUEEN 好きで尊敬しているのが感じられて、フレディとはまた違う感じで美しい高音で、今後がとても楽しみです♪そして、フレディとQUEEN 大好きな人間にはたまらないタイミングでフレディの映像が流れるものだから、涙腺が決壊しました。みんな大好きフレディ!!ブライアンもロジャーもジョンも長生きしてね。三日間のチケットを取らなかったことすごく後悔しました。ああ、またライブ行きたい。実現しますように!!そして、週末はサディスティックサーカス!!お世話になっているベリーダンスの師匠と先輩方が出演されるとの事で、師匠の温情でスタッフを務めさせて頂きました。楽屋がそうそうたる面々の皆様の近くで緊張しました(汗)痛いのは苦手だけど、PAIN SOLUTION さんは別格で大好きです。もう登場して花道を歩くだけで会場は彼らの世界。カッコいいカッコいい!!と騒いでいたマニアックさんがショー後にいらっしゃって、わー、わー、普段写真苦手なのに、写真撮りたい、撮りたいとアワアワしていたたら、先輩が撮ってくれました。すげー笑顔だな。わたし。先輩ありがとうございます!!成人してだいぶ経ちますが、小娘のようにキャーキャーしてたらしいです。さーせん。でも一片の後悔もありません(笑)サディスティックサーカスはプロレスリングがステージなので、360度客席があります。そのような舞台での見せ方などもとても勉強させて頂いたし、貴重な機会を与えて下さった師匠に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!素晴らしい時間のおかげで女性ホルモンジュワジュワでした❤️本当にショーって素晴らしい!!

      7
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 阿佐ヶ谷な2日間

      9/10(土)久しぶりにクロゼットボールに出演させて頂きました。毎回大盛りのこちらのイベント。コンスタンスに企画してるTatianna本当に凄いなぁと思います。いつも感謝です。今回はBack to school というテーマだったので、先日のJuicy!Juicy!!で披露させて頂いたスクール水着の演目を踊りました。ちょっとネタバラシすると、スクール水着の演目を作ろうと思った際に、どうしても清水アキラさんが橋幸夫さんの恋のメキシカンロックのイメージが強すぎたため、恋のメキシカンロックを使わせて頂きました。これね(。-_-。)そして、9/11(日)はお世話になっている阿佐ヶ谷の喫茶店 よるのひるねさんでデリシャメイク講座に参加させて頂きました。※デリシャメイクというはデリシャススウィートス のチャーマァさんのメイクという事なんだそうです。その結果がこちらなんか今までのメイクの足りない事が色々わかりました!!とっても大収穫な時間でした。ありがとうございますチャーマァさん初めてお会いしましたが、ふんわり可愛い雰囲気と親切な指導でとても素敵な方でした。デリシャススウィートスさんの舞台今度見に行きたいな✨とても充実した2日間をすごせました❤️幸せだなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • どくんご

      一昨年、友人から凄いから見て!!と言われて初めて恐る恐る見に行ったどくんごさんの公演。意味がわからないけれども繰り返される言葉の連なりが耳にこびりついて、すっかり魅了されたのでございました(=´∀`)人(´∀`=)昨年はお休みをされていて、今年待ちに待った東京公演。井の頭公園でGPSに真っ暗な道に誘導されて戸惑いながらも無事にテントにたどり着くことが出来ました!!内容はネタバレなので言いませんが、相変わらずのクセになる言葉の繰り返しと、一昨年よりもダンス要素が強く、ジーンとする場面が多い印象を受けました。そして、一昨年も出演されていた役者さんはさらにパワーアップされていて、あるシーンで思わず涙が出そうになりましたが、意地っ張りなので引っ込めましたええ(・Д・)ノ公演後に役者さんともお話をさせて頂いて、役者さん自体がどくんごを愛してらっしゃるのをヒシヒシと感じて、稽古を積み重ねた自信に目が眩みそうになりました。ちょっと色々あって、心ここに在らずになったりしてましたが、どくんごの公演を拝見して心が身体に戻ってきてくれました。東京公演追加公演のお席が残り僅かとのこと。でも当日券もあるようですし、地方公演もまだまだございます。是非見ていただきたーい!!

      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 9/10 Tokyo Closet Ball

      久しぶりのクロゼットボール出演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2016年9月10日(土)Sept 10th Tokyo Closet Ball - Back to SchoolOpen 19:00~場所:阿佐ヶ谷 GUMUSO今回はバーレスクパフォーマーが多いなぁ。最近バーレスクあんまり見る機会なかったから楽しみです♪活動としてはここ暫くの目の回る様な忙しさが落ち着いて来そうな感じです。自分の体や環境を整えたり、今まで勉強したことを復習したり、踊りの稽古したり英気を養う時間を持とうと思ってます。久しぶりに着物でお出かけもしたいなぁ✨最近、ビックリする様なニュースをたくさん聞いて驚いています。悔いの無い様に生きようと思う反面、自分をもっと大事にしようと改めて思いました。ショーの準備とか演目作りも大好きなんですが、ベリーダンスの発表会を良い機会に純粋に踊ることに向き合いたいとも思っています。企画も落ち着いたらまたさせて頂きます♪そんな訳で例の写真に撮られる勇気が湧かない、初めて挑戦した全力で笑いを目指したバーレスク今シーズン多分最後にやらせて頂きます!!これ見逃したら多分また来年です。見に来てね〜❤️

      2
      テーマ:

プロフィール

Marion Tigre

自己紹介:
2013年バーレスクパフォーマーとしてデビュー。 合氣道、ベリーダンスを嗜み、恵まれた長身と肉...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
318092 位
総合月間
349623 位
ハンドメイド
12284 位
ダンス
1824 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。