新台入替

テーマ:

おはようございます。

こんにちは

こんばんは

 

キクリンです。

 

本日は、マリオン松阪店

 

7月21日

 

新台入替プレオープン(予定)です。

 

新台は12時開放(予定)ですよー。

 

入る新台はこちらは

 

 

CRコブラ4 追憶のシンフォニア(ミドルタイプ)です。

 

昔、コブラ好きでしたねー。

 

アニメも好きでした。アニマックスというチャンネルでよく見てました。

 

単行本も立ち読みしてました。

 

というわけで、コブラが好きな人は一度お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

AD

皆様、オハヨウゴザイマス。

    こんにちは

    こんばんは

 

キクリンです。

 

最近、老け込みが一層激しくなっている気がします。

 

そろそろ靴も変えないと体への負担が・・・・。

 

そして、髪の毛は日を追うごとに旅立っていく気が・・・・。

 

などなど、衰えを実感している次第です・・・・。

 

そんなことはさておき・・・。

 

本日、マリオン流入替やっております。

 

0.5円パチンコへモンスターハンター4が移動しております。

 

休日は、一狩り・・・。だけでなく、ぜひマリオンへ・・・。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

17日もモンハンが移動します。

 

この機会にお試しあれ・・・。

AD

久々登場・・・

テーマ:

皆様、おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

キクリンです。

 

大分ご無沙汰しておりましたが、ブログに久々に登場です。

 

いつの間にやら白シャツを着てネクタイをして、ホールを走りまわっておりますが、

 

出世をしたわけではございません・・・・。

 

そして、最近・・・。

 

自分の髪のボリュームにへこむ日々が続いております。

 

鏡を見るたび、「少なくなったな・・・・。」

と自虐に浸る毎日です・・・。

 

そろそろ・・・ミリオンヘアかな。(ノ_・。)

 

さて、そんな、キクリンはおいといて、

 

本日は新台入替のプレオープンです。

新台は12時開放予定です。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

AD

ひな祭り

テーマ:
こんばんは…マダムですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ













昨日3月3日は










ひな祭り










我が家では主役の長女が朝からルンルンでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎












仕事が終わり










大急ぎで買い物












ちらし寿司は給食で出てたので










手巻き寿司♪












ケーキ屋さんにケーキを買いに行くと










並んでるーーーーーーッ‼(  ゚ ▽ ゚ ;)











やばい~









うちのお姫様がお気に召すケーキが残ってる事だけを祈りました(´ヘ`;)


















残ってたよーーーーーーッ‼笑い泣き









無事帰宅…笑












準備に取り掛かりました‼‼












娘も息子も喜んで食べてくれました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤







旦那さんは…









海鮮丼にするわ‼‼









っと言い











今日は手巻き寿司だろーーーーーーッ‼笑










っと心の中で呟き











お好きにどーぞ‼笑









っと言っときましたGOOD












このケーキには





   





秘密がありました滝汗















切り分けた後に気付いたので…すいません笑










見ての通りお雛様の後ろ髪が…









ハゲてるではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼












なんて衝撃的な…笑









娘は何事にも動じず








お雛様の頭を










カジガジ‼ナイフとフォーク







途中放棄…









お雛様みたいなおしとやかな人になって欲しいと思いましたアセアセ





















今日は仕事中に3月18,19,20日にあるポイント交換会の商品が届きましたぺこ





リンゴの樹の下で





という洋菓子ですおんぷ





写真があればいいのですが…すいません。





今あるポイントは3月18,19,20日にあるポイント交換会で❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



箱売りとバラ売りとご用意させて頂きます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





奥さんへのお土産





彼女さんへのお土産





お子さまへのお土産





などなど、美味しい洋菓子ですので楽しみにしててください(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥






今日も明日も毎日、お客様のご来店を心よりお待ちしております✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

カロリーが…笑

テーマ:
こんばんは…マダムですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ









今日はお休みを頂いたので













リフレッシュしに伊勢まで友達と行ってきました(*´╰╯`๓)♬















エースバーガーというお店です❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




メキシカンバーガー


フルーツパンケーキ

苺まみれパンケーキ…笑




落ち着いた雰囲気のお店でバーガーとパンケーキで有名なお店です(*´˘`*)








食べ過ぎてお腹がいっぱい( ̄┓ ̄)ゲフッ










バーガーは大き過ぎて、店員さんに半分にカットしてもらい










デッカイ口を開けてたべました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








パンケーキは程好い甘さ~ッ‼








さすがにバーガーを食べた後にはキツかった( ´д`)





でもどれも美味しかったカナヘイうさぎ













エースバーガーのお店の横にパン屋さんもあり、流行ってました✩*。






よくみるとベンチに






あんぱん










っと書いてあり気になりパシャり‼‼笑








伊勢に行った際には是非行ってみて下さい⑅◡̈*

























先日、子供達と一緒に公園にいきましたカナヘイきらきら








梅が綺麗に咲いていましたカナヘイハート









マリオンマートには伊藤園さんのお茶シリーズが桜パッケージになりぞくぞくと登場していますとびだすうさぎ2








早く桜が咲いて花見がしたいなぁ~ッ‼つながるうさぎ











ねッ‼








お嬢‼









キクリン‼









楽しい仲間に出会い









私はマリオンで初めての春を迎えます(๐•ω•๐)♡










お客様のご来店を心よりお待ちしております♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

お久しぶりです_( :0 」 )_

テーマ:
こんばんは…お久しぶりのマダムです‼‼













最近ブログを忘れてましたショックなうさぎ









あまおう苺の練乳プリン…大好評で2日間で完売致しましたつながるうさぎ

お味の感想ありましたらマダムかカウンタースタッフまでお願いしますとびだすうさぎ2









私も食べたかったよーーーーーーッ‼大泣きうさぎ










と思いながら完売報告を受けました…泣












最近はマダム&お嬢コンビで切磋琢磨しながら頑張ってます‼‼









毎日
















ぎょえーーーーーーッ‼













えーーーーーーッ‼












っと吠えながら…笑













フレッシュな可愛いスタッフも新しく仲間入りଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩⃛⁺✧*✲゚*。










皆で楽しく働いてますカナヘイハート
























3月11日12日の週末景品が早速決まりましたのでご報告❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤








めっちゃ美味しいそうではないですか?大泣きうさぎ








食欲の春~ッ‼(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)









この大福は本当に今しか味わえない期間限定です‼‼









1つ売りと箱売りと両方ご用意させて頂きますカナヘイうさぎ







少しでも春、桜の気分を一足先に喜んで頂けたらと思いました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎








ご家族で、または恋人同士で、ご夫婦で春の味覚をお楽しみ頂けたらと思ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪










もちろん独り身の方にも春を感じて頂けたらと思ってます…うちの店長みたいに笑










あっ‼‼癒し系男子キクリンも‼‼笑

















そして…まりちゃんも絶賛販売中です♪












お客様のご来店を心よりお待ちしております❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

こんにちは

マリオン松阪店の店長です。メガネ

あのポスターでお馴染みの店長です。メガネ

 

 

今日は皆様に求人のお知らせでございます。

 

 

マリオン松阪店のホールで一緒に働きませんか?

まりや松阪店のキッチンで一緒に働きませんか?

 

よし、働きましょうそうしましょう

 

特に募集している人材

・パチンコ・スロットが好きすぎてたまらない

・機種の遊技特性を説明させたら右に出る者はいない

・オカルト打法は信じない、ボーダー論者

・期待値って何それ美味しいの? オリ法信者

・パチンコ業界のサービスに革命を起こしたい

・うどんを茹でるのに人生をかけてきた

・実家がそば職人である

・食べログの住人

・松阪グルメは全てを知り尽くしている

etc...

 

パチンコ・スロット・飲食業が大好きで極めたいあなた

マリオン・まりやで一緒に夢をかなえましょう!!

 

まずは面接から

0598-50-3377

採用担当:前川、中尾

皆様のご連絡をお待ちしております

 

今ならパソコンが得意な店長自ら

様々なテクニックを教えてもらえるチャンス!?メガネ

こんばんは…マダムです٩(ˊᗜˋ*)و









随分と久しぶりにブログを書く気がしますカナヘイびっくり









すいませんショックなうさぎ









クリスマスも終わり









今年もあと数日…









年末年始の荷物が昨日…トラック1台分納品されましたとびだすピスケ1









当然倉庫にも入らず













廊下に置かせて欲しいと店長に言いに行きε=ε=(*ノ´Д`)ノ


















業者さん&私&キクリンでトラックから荷物を倉庫へ運び─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ











お嬢は倉庫でひたすら期限チェック…(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾









なんということでしょう~ッ‼笑








私達の連携プレー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
















あっという間に15時‼‼









お嬢は用事の為バイバイ‼(。>ω<。)ノ
















そっからキクリンと2人で期限チェック‼‼



















16時完了ーーーーッ‼












私も帰宅…354354






















そして今日…荷物をひたすら片付ける‼
















そして…お嬢が手伝うよ‼‼っとカナヘイうさぎ









お嬢…神様ーーーーーーーーッ‼大泣きうさぎ











重い棚も一緒に運んでくれて、片付けも最後まで手伝ってくれて…本当に本当にありがとう涙

















キクリンも休みなのに、手伝ってくれて助けてくれて…ありがとう涙










やっぱりキクリンは癒し系男前やなッ‼笑














カウンターをしながら手伝ってくれた田畑さん…本当にありがとうございましたううっ...









今日の私は朝から片付けが待ってるので憂鬱でした。












でも、3人も手伝いにきてくれて幸せだなぁ~ッ‼って本当に思いました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。









お陰で早く終わりました‼‼









今日は特に感謝の気持ちでいっぱいでした˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚




私の気付いていない所で、助けてくれたり、手伝ってくれたスタッフの方も…






ありがとうございました‼















そして、カウンターでお待たせしてしまったお客様…本当に申し訳ございませんでした。

心からお詫び申し上げます。


















仲間を大切に










新店長こと…メグリンと一緒にマリオンで今年の年末は年越しをしましょう‼‼(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
















2度目まして店長です

テーマ:

こんばんはこんばんは

マリオン松阪店の眼鏡ボーイと言えば私、店長中尾ですメガネ

 

ボーイではなくおっさんです本当にありがとうございます(^p^)

 

おかげさまで本日

マリオン松阪店は16歳の誕生日

迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。(-^□^-)

 

嬉しくてうれしくて店内放送で御礼のご挨拶をさせて頂きました。

ご常連様に「聞こえました?」って聞いたら

「何も聞こえんよ」と教えて頂きました。

本当にありがとうございます。( ´_ゝ`)

 

この日の為にご用意しました景品

バームクーヘンも完売いたしました。

ご家族で、ご友人で、カップルで

色々な場面で召し上がって頂ける

とってもおいしいバームクーヘンです。(^∇^)

また、スペシャルな景品をご用意させて頂きますので

どうぞお楽しみに。赤福2個入りとかでいいですか?(^q^)

 

今日から新たなスタートの始まりがビギンする

マリオン松阪店を、これからもどうぞよろしくお願い致します。

12月20日からは閉店時間も伸びてさらに遊べますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんは

マリオン松阪店 店長の中尾です メガネ

 

 

こんなポスターを作ってしまいました (・・。)ゞ

真ん中のサイズ大きめに確保してあるのが私です

周りの人たちとバランスを変えているのは仕様です(目立つように)

奇行種の巨人ではありません (・・。)ゞ

額の面積がやや広いのも仕様です。遺伝子には逆らえません

 

さて、この週末のご予定はいかがでしょうか 

お決まりの方もそうでない方も

ぜひマリオン松阪店へお越しください (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

かわいすぎるとネットで評判の

マリちゃん人形をご用意いたしました (⌒▽⌒)

シスちゃん人形の登場が待たれます

 

 

美味しいバウムクーヘンもご用意しました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご家族、ご友人と一緒にお召し上がりくださいませ

 

明日からの週末も朝9時オープン

朝一番より、店頭にて皆様のご来店をお待ちしております

 

ブログ見たよ、と私に声を掛けて下されば

照れたような嬉しいような反応をします (/ω\)

それだけですので過度な期待はしないでください

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう ヾ(@^▽^@)ノ