新・マリせんの部屋

Everybody Welcome!みんなのガーデン!
地域の皆様、ファンの皆様にマリオンとっておきの情報をお届けします!

NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは

メガネメガネメガネです

 

最近、グルメ漫画にハマっています

ドラゴンを狩って食べる漫画

異世界に開いた居酒屋の漫画

魔物を料理する漫画etc...

グルメファンタジー漫画を読み漁っております(^_^)

 

こういった漫画って絵が綺麗な物が多いので

見てて惹き込まれるんですよ

漫画で紹介しているお酒の飲み方を

真似して飲むのも面白いですし

漫画のキャラクターが美味しそうに

食事しているのを見たらこっちもお腹が減ってきます(^▽^;)

 

この漫画面白いよ!!っていうものがあったら

是非教えて下さい\(^_^)/

 

本日も朝9時OPENです!!

お待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨明けもして
毎日あっついですね〜照れ

いよいよ夏本番!!
暑くてもクーラーがきらいな
ラオウですニヤリ


さてさてうちには
仲が良すぎる息子ズがいますニヤリ
喧嘩もしますが、
お兄ちゃんがだいすきな次男グラサン


先日、七夕の短冊に
「おにいちゃんとまいにちあそんでいられますように…」
なんてお願いごとを書いちゃうくらい
お兄ちゃんがだいすきな次男おねがい


どこに出かけるにも
あとをつけてまわってるのですが…


なんと

そんなお兄ちゃんが1泊2日の
キャンプに行きましたww
 

{61F21E3D-C721-4710-A663-9D19BF99C789}

キャンプに行ってしまったあとの


次男くんですガーン


この真夏に布団にくるまって
しょんぼりアセアセ
いつも騒がしい我が家も
すごくしずまりかえっておりますww



さあ、滅多にない次男と2人きりの休日照れ
なにしようかな〜ピンクハート


みなさんも
休日なにしようかな〜って
迷ってませんか?ww
そんな時はぜひマリオンへGOーーーウインク


本日も朝9時から営業中〜おねがい
日曜日のお父さん!!
おまちしてますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

納豆大好きよこさんです!

 

私は幼稚園の頃からゲームが好きでやっているんですけど、

最近は昔やっていたゲームにハマっています!

 

 

 

今はバーチャルコンソールで昔のゲームはできるのですが、

その為だけに最新のゲーム機を買ってられないので、

中古品でも結構安く買えるので、昔を懐かしみながらしております。

 

皆様のオススメのゲームがあったら教えてください!!!

 

 

さて本日もマリオンは朝9時OPEN!

皆様のご来店をお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。