マリオン10BANG!!

名古屋中川のマリオン十番町のブログでやす☆


テーマ:

 

どうも。最近寝たくても朝7時まで起きてる兼続です。

 

え?なんで朝7時まで起きてるかって?

何かやることがあるとかではなく、ただただ眠れなくて

眠れないからYouTubeを見てたらいつの間にか7時。。ってパターン

 

それでYoutubeで乃木坂46の動画を見ていたんですが

やっぱり、まいやんかわいい♡♡

 

なんかめざましテレビでまいやんのことを分析してた動画があったのですが

こどもっぽさと大人っぽさをいい感じに合わせた顔らしく

だから男にも女にも人気みたいです

 

コンサートは残念ながら1回しか行ったことないのですが

ぜひ次は握手会にでも行ってみたいです(*´ω`*)

 

乃木坂だったら、まいやん推しの兼続でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぐっちです!

 

家には2匹の子どもを飼っています。

 

先日私も嫁も仕事の為、子ども達2人で留守番をしていたのですが

 

仕事前に嫁がお昼ご飯用としてウインナーをたくさん作って出かけました。

 

そんな娘から嫁宛にメールが届きました。

 

 

娘はだいぶ怒っていました!

 

そんな画像を見て私は笑っていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど!チョキ

たまには傷つくこともある「チョコボール」です!ヒヨコ

 

今日は2月22日…

一般的に言えば「猫の日」なんでしょうけど、

さすがチョコボールは言うことが違いますよ。

 

今日はうちの弟の誕生日です!

しかも、平成2年2月22日生まれ!

ここまでぞろ目も珍しいですよね!

今ごろなにをしているのだろーか。。。

最近実家帰ってないから帰ろうかな。。。

 

ってな感じで近々実家にかえることにします!

それではさよーなら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

 

笑い飯ご飯】です真顔

 

もう終わりましたが

バレンタインはどうでしたか?

真顔こんなんです

 

 

今年の嫁からもらったバレンタインチョコ

 

 

真顔「チロルBOX一個」

 

 

そして

 

普段、嫁が仕事や家事で疲れた時に食べるチョコ

 

 

真顔「これが2/14に保管されてました」

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

一袋できっと3倍ぐらいの値段じゃないでしょうか?

 

 

旦那に上げる年一回のプレゼントと…

自分の普段のおやつとの差…

 

 

 

真顔

 

 

 

 

    ペコリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約1ヶ月半振りの

 

名古屋

ダイヤモンド

ドルフィンズ

 

見に行きましたよ~♪

 

前々節で大黒柱の

 

JB(バーレル選手)

 

怪我をしてしまい

 

非常に苦しい戦いを

 

強いられておりますが

 

更に相手は年明けの

 

オールジャパンを制した

 

強豪「千葉ジェッツ

 

果たしてえでぃの神通力で

 

ホーム連敗阻止なるか!?

 

 

おっと、

 

オールスターで大活躍した

 

富樫勇樹選手もバッチリチェック!!

 

 

 

やはりJBは怪我がまだ癒えてないのか

 

この日も欠場。。。

 

しかし、裏方として確りと

 

チームを支えておりました。

 

 

やはり好カードなのか富樫効果なのか

 

この日も大観衆!!

 

4,008人入りました!!

 

 

そう言えば、えでぃお気に入りの

 

バチンスキー選手が解雇となり

(直後レバンガ移籍しました)

 

穴埋めとして入団したのが

 

デイビット・ウィーバー選手

 

まだチームに慣れてないのか

 

あまり存在感は発揮出来ず。。。

(豪快なダンクを1本決めたけど。。。)

 

して、結果は・・・

 

 

名古屋DD80-86千葉ジェッツ

 

初めて負けた。。。

 

しかし、第4Q残り20秒までは

 

どちらに転ぶか分からない

 

良い勝負だったんです!!

 

焦ったタイト(中東選手)

 

富樫選手に痛恨のファウルをしてしまい

(この時点でチームファウルが5を超えていた)

 

フリースロー(FH)を着実に決められて

(この日の富樫選手のFT成功率100%)

 

勝負ありました。。。

 

気が付けば首位と7ゲームまで広がり

 

3位とも2ゲーム差まで詰め寄られた!!

 

 

ココが踏ん張り所だ!!

 

 

 

 

 

 

※締め画像

 

 

チアガールがユニホーム姿で応援!!

 

期間限定かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。