もこママのブログ(ぴょんぴょんうさぎ)

うさぎ作家としての活動■我家の3羽のうさ~ずとの楽しい時間を紹介します


テーマ:

暑い、暑い、、

何回言っても暑い!

 

 

我家も蓄冷剤を使い始めました

ケージの中に犬用の石を

入れているのですが

それでも暑そうあせる

 

 

蓄冷剤を置けば石も冷たく

なるので一石二鳥

 

 

 

 

レンレンお昼寝中

 

 

 

ソラも・・

 

 

モコモコは冷え性なので

石も蓄冷剤もなし・・

 

 

 

 

蓄冷剤入れ

我家はとても重宝しているので

ネットショップでプレゼントすることに

しましたラブラブ

 

 

 

 

 

蓄冷剤は10cmX18cm 厚み3cmが

入ります

 

 

 

蓄冷剤を入れたらふたの部分を

中に折り込みます

 

 

 

ボタンなど使っていないので

誤飲の心配もありません

 

 

 

 

 

 

全体はこんな感じ

ガーゼなので濡れても干しておけば

すぐ乾きます(*^▽^*)

 

 

頑張って夏をのりきろう~

 

 

いいね!した人

もこママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>