もこママのブログ(ぴょんぴょんうさぎ)

うさぎ作家としての活動■我家の3羽のうさ~ずとの楽しい時間を紹介します


テーマ:

 

うさフェスでご注文いただいた

ハーネス&お直し

本日すべて発送しました

 

出来た順に発送しましたので

最初と最後では差がでてしまいましたあせる

 

 

 

 

今回のうさフェスで強く感じたのは

ハーネスを本当に愛用してくれているラブラブ

 

何回も洗ったので色落ちしちゃって・・

気に入っているので直してでも使いたい

新しい子をお迎えしたのでお揃いでとか

 

 

ずっと使ってほしいから

お直しもしていますニコニコ

気持ちが通じているなって実感しました

 

 

 

 

 

今回のうさフェスでご注文いただいた

ミシカちゃんハーネス

お名前の文字数が多かったのですが

大文字と小文字をチョイスして

いただいたのでまとまりました

 

 

 

オレンジが似合っていますねハート

可愛いですラブ

 

 

うさんぽ楽しんでくださいね~

お写真ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

うさフェス終わりました

たくさんの飼い主さんと

たくさんの兎ちゃん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

母のことでバタバタしていたので

簡単にブース作っちゃおうと

楽に考えていたのですが

1週間前に娘から

入場券買って来てくれる人に失礼だ!

とダメだしをもらい急きょ2種類の

ハーネスを追加しましたあせる

 

 

メチャクチャ大変だったけど

ブースが明るくなってよかったです照れ

昨夜は帰るなりバタンキューです

イベント中も疲れ果てて

写真撮るのも忘れていました・・

 

 

 

 

早速お写真をいただきました

アリスちゃんですハートハート

うさちゃんはお留守番だったので

飼い主さんがすごーく悩んで

赤いハーネスを選びました

とっても似合っていますねラブラブ

可愛いですねラブ

 

 

 

 

 

ママと一緒に

 

 

 

気に入っていただけてよかったですラブ

 

 

 

 

 

 

==これからの予定です==

4月にOPENするLarienさん(大阪)で

委託販売をさせていただきます

 

6月4日TRCイベントに出展します

昨年12月に立ち上げられた

東京ラビットクラブさんです

秋には東京ラビットショーを開催

されます

http://tokyo-rabbit-club.com/

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

いよいようさフェスタですね

次こそは余裕で臨むぞ!とは

思うのですが今回も

そのようにはいかないようです

 

 

 

 

 

==お品書きです==

 

☆迷彩シリーズ

 

迷彩フード S1900 M2000 L2100

迷彩ワッペン S2000 M2100 L2200

迷彩チュチュ S2500 M2600 L2700

迷彩リード 1000

キャリーバッグカバー 2800(現品限り)

トートバッグ 1300

 

迷彩ワッペンは2種類あります

 

米軍部隊章特殊部隊将校

 

 

米軍階級章大佐

 

 

 

☆新作ハーネス

 

ビビットなチュチュハーネスです

S2500 M2600 L2700

 

 

うさえりレオパード

4サイズあります

S 1k以下 MS ~1.3kくらい

M ~1.8kくらい L1.8k~

S1900 MS2000 M2000 L2100

 

 

 

☆既存のハーネス 1900~

 

☆リード 1000~

 ビーズのリードが10色に増えました

 

 

 

☆カチューシャ(新作です)

ハーネスと合わせても可愛いし

ハーネスが苦手な子はカチューシャのみ

でも可愛いです

リボンはフランス製ですラブラブ

ずべて800

 

 

☆トートバッグ&チャーム 1300~

 

 

 

そしてノベルティですハート

**ハーネス用チャーム**

お手持ちのハーネスに付けてくださいね

 

ご購入の方へ差し上げます

 

 

 

ブースの場所です

 

 

 

 

分かりやすいように金額も入れました

明日は前日搬入です

では当日楽しみにお待ちしております照れ

 

 

いいね!した人

テーマ:

週末はうさフェスですね~

お品書きの前にノベルティを

紹介しますラブラブ

 

 

 

 

 

今回は

ハーネス用チャーム

 

 

 

 

お手持ちのハーネスに付けてください

 

 

 

付けるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんうさぎで購入された方に

差し上げます

8色ありますが色は選べませんので

ご了承くださいね

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:
うさーずの調子が良くなくて…
モコモコは秋から咳が止まらなく
まだ一日に4,5回は咳き込む状態です
耳鼻科系からくる咳なんだけど
体質的に効く薬が2種類しかなく
また先生と相談しなくては〜



レンレンがうっ滞気味ガーン
だいぶ良くなってきたのですが
もう少し油断できません




今年のうさフェスは3月!
いつもよりも1ヶ月早い。。。
その上にネットショップの注文が多く
もう笑うしかない状態爆笑






可愛いお写真をいただきましたラブラブ




{A673021B-DF78-4F2F-968F-DE23C9EC0C4E}




{2098D3EA-D759-442C-A881-6356632F9923}



お外でいいね〜
ハーネスも似合っているハートブルーハート


このハーネスの黒が秋には
出来上がります



お写真ありがとうございました
疲れているときにいただいたお写真が
一番元気になれます照れ




いいね!した人