🍧残暑お見舞い申し上げます🍧

今年は生まれて初めての海にも山にも街にも出ず、観劇もしてない夏休みでした・・・

風邪をこじらせて以来「仙人のような生活を送っている」と言えば聞こえが良いのかも知れませんが、単なる引きこもり生活を満喫中。

外出して息抜きしないと生きていけない体質だと思っていたのですが、意外と不自由さのない1ヵ月でした。

というのも、イマドキは家から一歩も出なくてもポチっとしたら何でも届いてしまうからかも・・・

夏用かごバッグを製作しようとポチっとしたらカゴもリボンも翌日には届くありがたさ!

大きいのと小さいのを作ってみました(^^)
{2F4B3D5D-114C-4E44-AE54-6A09E1D6DEF7}

しか〜し、世捨て人生活中なので持ってお出かけする機会がなかったのでした(>_<)

ザ・本末転倒💦

目下、大はスーパーのレジ袋代わりとなっている現状デス😱

好評の宙組さんを早く観に行きたいのですが、まぁ様のサヨナラ公演だと思うと気が重くなる〜💦

観たい。
観たくない。
どないやねん!

と、ひとりツッコミしてかなり社会復帰できてきた(?)今日この頃です😁

「朝夏まなと、待ってろよ!!」←何様???
{C2D4D77A-753D-4974-8410-DD8E7F9492F7}