やる気停滞期

テーマ:
娘のバイオリン、やる気停滞期に突入しています。
まだ5歳になりたてだし、うるさく言いたくもないので、流れに任せています。
頑張れない時は頑張れないなりのやり方がある。
たとえ発表会前でもね。
娘には発表会がどんなものなのかはっきり分かってないと思います。

きらきら星の暗譜はほぼ出来ています。
完成度としては4の指で弾くE線のミの音が安定してないと思うけど、こんな風にのんびり構えてられるのは幼稚園の時期しかないかな、なんて考えています。
小学生になったら、夏休みの宿題とバイオリンの練習に追われる日々になるかもしれない。

今はお気に入りのドレスと靴で舞台に立ち、きらきら星を演奏することにドキドキワクワクしている娘です。



{7A1DBE0F-0464-4865-A45B-0F13683E7C1F}


{77D95D03-544E-4067-A793-C76835E0696D}







AD