ニューニコ!

~掲載情報元(niconico等)とは一切関係ありません~

掲載しているまとめ記事について、訂正等がありましたらtwitter等でお知らせ下さい!
また、何かありましたら別途HP内メールフォームをご利用下さい。
ほぼ毎日更新していますので、宜しくお願いします!


テーマ:
※スケジュール・予選通過・結果まとめ記事から、それぞれの視聴ページ、コミュニティページ、ユーザーページへリンク可能

※もし、放送タイトル、コミュ名、生主名、各リンク先、出場回数が間違っておりましたら、コメントや、Twitter等で指摘してもらえると有難いですm(__)m

何か、ナマケット3&ナマケットGirlsに関連する情報があれば、コメントやtwitter、放送等で教えて頂ければ、随時、このまとめ記事の該当スケジュール表にて掲載していきます。
皆様の情報提供をお待ちしておりますm(__)m

ニコニコインフォでの、ナマケット3&ナマケットGirlsの出演生主の情報ページは次のURLから
http://blog.nicovideo.jp/niconews/namaket_cast.html
また、ニコニコインフォにて、ナマケット出演者の情報を受け付けているようです。運営へお知らせしたい場合は、上記のURLから見れる記事に専用メールアドレスが載っていますので、そちらを利用することをお勧めします。

生主の祭典 ナマケット Official Website

ニコニコチャンネル25ch 生主の祭典 ナマケットチャンネル
↑ここでは、ナマケット2の各賞の受賞者のナマケットでの放送の動画や、今回のナマケット3のPVがまとめられています。

ナマケットGirls ~ニコ生で一番イイ女は誰だ~ with 美人天気
日時:12月18日(日) 18:30~23:00(全48枠)

公式運営ミラー「【メイン会場】ナマケットGirls~ニコ生で一番イイ女は誰だ with美人天気~
※開会式、ミラー放送、閉会式は、全てこの放送で行うようです。

スケジュール表まとめ

第一予選通過放送まとめ(運営ミラーアンケート)

結果(各賞受賞者一覧)

ナマケット3 ~生主達よ、集結セヨ~
日時:12月25日(日) 18:00~24:00

公式運営ミラー「【メイン会場】ナマケット3~生主達よ、集結セヨ~

スケジュール表まとめ(当日、アンケート結果更新予定)

第一予選通過放送まとめ(運営ミラーアンケート)←当日、各時間帯で決まり次第更新予定

結果(各賞受賞者一覧)←12/25・26更新予定

ナマケット3の裏では…

前回までのまとめ記事

前回のナマケット2のまとめ記事

ナマケット1に関しては、まとめ記事は、ここにはありません。もし、他サイトで見かけたら、URL貼りつけたいと思いますので、情報提供宜しくお願いしますm(__)m


2011/12/11更新
・各スケジュール表にて、それぞれの生主の出場回数を追加しました。
・ナマケットGirlsスケジュールまとめにて、出演生主の関連情報を掲載しました。情報提供ありがとうございますm(__)m! 情報提供元:さがじんさん
・ナマケットGirlsスケジュールまとめにて、ニコニコインフォに記載されている、出演生主関連情報を記載しました。
・ニコニコインフォの記事内で、ナマケット出演者関連情報だけをまとめたページのリンクを追加しました。
・ナマケット3のスケジュールまとめ記事で抜けていた放送を追加しました。すみませんでしたm(__)m

2011/12/12更新
・各ナマケットでのアンケート時間の情報を載せました。
・ナマケット3の出場の方で、出場回数を間違えていた所がありました。ご指摘有難うございました。そして、本当にすみませんでした。 情報提供者:黒そぉてんさん

2011/12/13更新
・このページと、各スケジュール表まとめにて、各ナマケットの視聴URL・開会式&閉会式・司会&解説者の情報を追加しました
・一部、追加情報や、修正を行いました

2011/12/15更新
・ナマケットGirlsにて、放送の変更がありましたので、適応しました。

2011/12/17更新
・ナマケット3で起こっている事項がまとまっているサイトの情報提供がありましたので、別記事作成しました。 情報提供者:黒そぉてんさん

2011/12/18更新
・ナマケットGirlsの参加コミュのLEVEL&メンバー数の推移をまとめた記事が、ニコニコ研究所にて公開されましたので、ナマケットGirlsスケジュール表まとめにて、URLのみ掲載しました。
・ナマケットGirls スケジュール表まとめにて、一部放送タイトルの変更がありましたので、修正しました。
・ナマケットGirlsの結果を全て更新しました!

2011/12/19更新(アメブロのみ)
・ナマケットGirlsの結果を全て更新したので、この記事を含め、所々手入れしました。
・「ナマケット3の裏では…」の記事にて、色々書き足したりしました。
・ニコニコ研究所にて、ナマケットGirlsの最終結果までのデータ+αのページが公開されていましたので、ナマケットGirlsのスケジュール表まとめにて、URLのみ載せました。

2011/12/23更新
・ナマケット3にて、開会式の時に、運営より、参加生主の代表にインタビューを行うみたいなので、その代表2名の枠を、ナマケット3のスケジュール表まとめに載せました。
・一部の放送タイトルの変更を適用しました。変更前のタイトルも残しています。
・22:00~22:30にて参加予定だったオスカルさんが、参加を辞退しましたので、その代わりの変更の適用を行いました。これに関しては、放送タイトル等の情報をも別に残しています。
・ナマケット3の公式運営放送の司会・ゲスト情報が更新されていたので、適応しました。

2011/12/24更新
・ナマケット3について、19:00~19:30の放送の一つである「実況素人が『ナマケット3特別』を実況してみる」が、twitterでの宣伝が多い理由の1つとして、スケジュール表まとめ記事の該当箇所に、実況先のリンクを追加しました。
・ナマケット3について、ルールによってアンケート時間が異なりますので、スケジュール表まとめに掲載しました(各ルール説明内に掲載しました)

2011/12/25更新
・ナマケット3のスケジュール表まとめ記事の訂正を行いました。
・ナマケット3の結果を更新しました

2011/12/26更新
・ナマケット3にて、ユーザー審査員特別賞のアンケート結果を掲載しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリオ139さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。