ニューニコ!

~掲載情報元(niconico等)とは一切関係ありません~

掲載しているまとめ記事について、訂正等がありましたらtwitter等でお知らせ下さい!
また、何かありましたら別途HP内メールフォームをご利用下さい。
ほぼ毎日更新していますので、宜しくお願いします!


テーマ:
ナマケット2

最終結果発表!(発表され次第更新)

MVP 賞品…番組制作費10万+ユーザー生放送をニコニコ総合TOP等で露出(運営の言葉使いが悪い気がするが…要するに、TOPに載せて貰える権利獲得)
放送タイトル…「【還暦60歳】ボカロ&ど演歌 君たちはおじぃちゃんの歌にどこまで耐えられるか?【コミュ1000人記念】
コミュニティ名…還暦60歳のカラオケルーム
生主…還暦60歳
放送した時間帯での投票率…81.5%

企画賞 賞品…番組制作費3万+ユーザー生放送をニコニコ総合TOP等で露出(運営の言葉使いが悪い気がするが…要するに、TOPに載せて貰える権利獲得)
放送タイトル…「サザエのじゃんけんに挑戦。【サザエさんのジャンケンに本気で挑んで勝利する放送。】
コミュニティ名…(まっつ~)の、放送再開だから仕方がない。
生主…(まっつ~)
放送した時間帯での投票率…42.4%

生主賞 賞品…番組制作費3万+ユーザー生放送をニコニコ総合TOP等で露出(運営の言葉使いが悪い気がするが…要するに、TOPに載せて貰える権利獲得)
生放送タイトル…「遅報!歌のベスト10
コミュニティ名…オスカル風放送
生主…オスカル
放送した時間帯での投票率…43.7%

特別賞 (ニコニコ広告賞)
サンボさん

※次回ナマケット3(仮)ではニコファーレも使える!?続報を待て!という予告がありました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリオ139さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。