† aiku †@toroidoのブログ

† aiku †@toroidoのブログ

描いた絵、音楽、動画を載せてるブログです。

Amebaでブログを始めよう!

自分の名前検索したらアメーバのアカウントが出てきてめちゃくちゃ懐かしい気分です。

5年前の人がまだ居るかわから無いけどとりあえず5年たった間に描いてたイラストでも乗せときますw

こんばんわ~


4ヶ月ぶりです!

9月終わりにプレゼンをがっこうでやってました^^

プレゼンで作ったデータがこれです↓
【下から上へ】









いやぁ始めてのプレゼンは緊張しましたね~

4ヶ月も経ってたったこんだけかよって思うかも知れぬがすまぬ
それにベタ塗り程度でしかも影かけてない未完成のやつプレゼンしてたとかマジはずいわぁ~

まぁデザイン校行って半年の実力がこれだよ。。。


話し変わるけど4ヶ月空けてたというよりツイッターやピクシブ、

フェイスブックにニコニコ動画とかばっかやったり見てたりして大体

ツイッターに出来事など載せちゃうからここあんま使わないんだよねー。。。

動画とかアニメーション描いたの撮っても載せれないし。。。


まぁそんな感じですわ、次の更新はいつになるやら・・・・・。

でもまだこのブログ見てくれてる方にはめッチャ感謝せねばな!!!

ありがとう!!!(b^-゜)


またいつになるか分からないけど更新お楽しみに!!!/font>


pixiv→http://pixiv.me/aiku-onepiece-5656

twitter→@aikutoroido
またまた一ヶ月ぐらいぶりの投稿です!!

ツイッターに載せたんですが

これ↓




ナギネコさんのチラッとシリーズを自分のオリキャラで

見立てて描きました。

今まで色を塗ったこと無いので色を塗ってみました!!!





学校で色や影の付け方など、学んだことを活かして塗りました。

自分でもこんなに上手くいろ塗りできるとは思いませんでした(^▽^;)


これからこのイラストをアイコンでしようしますんどぇよろしくです!!


こんばんわ~

1ヶ月3日ぶりですね~^^


最近バイトし始めて余計更新が出来なくなり...(見苦しい言い訳)

今、アメーバよりTwitterのほうがログ率高いかとww


授業課題で毎日大変ですw


最近コズミックはまり、ボイパorビートボックスにはまり...

いろんな意味でやること増えた((((((ノ゚⊿゚)ノ


今後の更新とかたぶんほぼTwitterになると思いますがご了承お願いします^^;


それと話し変わるけど、



3Dソフト買いました!!!




いやぁ、やっと家でも3D製作が出来ますねぇ~w

学校や家でつくった作品とかはもちろんのことTwitterに載せてますんで

是非是非見ていってください((>д<))

↓よかったらフォローお願いします(。-人-。)↓


https://twitter.com/aikutoroido
(URL張り方わかんないのでこれでオナシャス!!
これでいけなかったら† aiku †@toroidoって検索すれば出ると思う)
こんばんわ~

見てない方わネタバレ注意です!!


個人的にはかっこいいんだけど。。。

スレでわダサいダサい言ってるんだよねぇ~なんでかなぁ~?


ギア4↓↓






かっこよくね???

だせぇゆーやつわもっといいやつ考えれんのか?って話だよな~w

ギア2とギア3を重ねて4とか言ってるやついるけど、もうモリヤのとこででやってるし

それじゃあ詰まんないと思うね~。

それじゃまたノシ
こんばんわ!


では時間的に昨日描いたやつ載せていきま~す。。。

どうぞ!!↓






これは高校の時の落書きノートから生まれ、昨日描きました。
もちろん名前も募集中(スーパーおじさんは通り名)
とてつもない体術を使います。。。






はじめてまともに女の子描きました!結構うまく描けたのでちょっとうれしい♪
キャラ設定はまだしてません。。。名前募集です!!


私もついにナギネコ病にかかったようだ↓



デフォルメ描く途中になんかアへ顔っぽくなったので

描いてしまいましたw

それでは今日はこの辺で!!ノシ
こんばんわ。

今日ナギネコさんの生放送見てるときに

なんか思いついて描きました。。。




1時間で描いたので少し変な感じなとこありますが気にせずw

それと、前描いたキャラのデフォルメ描きました!!




初めてデフォルメキャラ描いたので変かもしれませんがおゆるしをw


学校の授業で先生の線画に色塗りの練習をしました、

途中ですが皆さんに見てもらってなんかアドバイス聞けたらなぁと思ってます!






さてさて、

今回は載せる話がバラバラなので色々分けて載せてます。

話がころころ変わったりするとめんどくさいですかね?w


ツイッターにも載せましたが描いたオリキャラの名前募集してます。。。

この2人です↓↓

~キャラ設定~
戦闘は体術と剣術使いますが体術のほうがとても優れています。
(刀はまだ描けてません)


上と同じく体術剣術両方いけますが剣術のほうがとても優れています。
(一刀流二刀流の両方でもちろん刀は描けてません)



カナでも漢字でもアルファベットでもOKです!

(出来ればフルネームでお願いします><)

いい名前まってま~す♪ でわでわノシ
こんばんわ


ついにオリキャラが完成しました。。。

結構オリキャラは落書き程度に描いてますが綺麗に描ききったのは

初めてです。。。

差分↓





こんな感じです。(ズボンに若干の違和感がありますが気にすんな!!)


話変わりますが、この前眠くて言い損ねたことがあって、

今駆逐艦除いてあと28隻で全種そろいそうなのです。。。

もう全部揃ってる人はそれが?って感じかもしれませんがねw


それではまた!!
(3DCGのモーションデータが昨日すべて消えた!!!llllorzllll)