おがのブログ

2012年3月 縦隔原発B型大細胞悪性リンパ腫と診断されてからのどたばた治療記と日記


テーマ:

ご無沙汰しています。

更新、久しぶりです。あれからいろいろとありましたが、まだ元気に

生きています。

結婚したり、新婚旅行にも行ってきました。

 

先日血液検査をしてきましたが、特に異常はありませんでした。

おもえば初発から5年が過ぎました。

さらに最終治療退院から4年半が経過しました。

月日が経つのは早くあと半年で退院から5年がたちます。

あっとゆうまのような、長かったような不思議な感じです。

12月に診察、4月に最終検査PETをして異常がなければ

通院も終わります。

死んだと思ったあの日からずいぶん経ちました。

健康に気を付けてあと半年がんばるぞ!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。