鳳凰単欉 芝蘭香

テーマ:






気温は  一時期より


少し下回っていますが


確実に  春は進んでますね




ここら辺りは  八重の桜が少なく


あぁ〜あ  桜終わっちゃったな。。。


と言う感じですが  今日  外出したら


写真撮れてないけど。。。


ハナミズキの  花が咲いていました〜






ランチにナイフとフォーク


「カリーカグラ」へ行ったら


今日から  アルバイトが入ったって


オーナーさん  喜んでました音譜


いつになく  教え方  優しいですね〜ウシシ



今日も


「チキン」「フィッシュ」ラブラブ


{6697C0CC-24F0-41EA-B446-C3037FC41280}


並べ方のコツを  伝授しているのを


聞いちゃいましたイヒビックリマーク


奥から  黄色右矢印赤へなるように


配置すると


美味しそうに見えるんだって音譜


なるほど〜にやり


ドキドキ今日も  うまうまドキドキ





お茶Time は


{2EA8124E-A5E1-4C45-940E-1AE6F1F9C202}


「鳳凰単欉  芝蘭香」


缶を開けると  甘い香りが濃い


{AA0776A2-F3A3-4383-81F8-F56FADC0B04A}


最初の頃  芝蘭香というお茶は


もっと  草っぽかった気がするんだけど


どんどん  華やかになっています



よく  お茶屋さんで


「この茶葉  数年したら


すごく良い方に  化けるよ


なんて  言いますが


この芝蘭香という  茶葉は


ホント  化けましたわ〜






息子が  帰って


のんびりしたところで


爪の  お手入れしましたネイル


{0D9AE682-4DA1-4365-A198-B4230C8AE77D}


プロじゃないんで  処理は


適当ですがね叫びあせる


100均へ行ったら  かわいい爪用シールが


売っていたので  買っちゃいましたラブラブ


全部じゃ  煩さそうなので


各2ヶ所づつチョキ



この間  折れてしまった爪が


やっと  伸び始めて


今までは  先を細くしていたんだけど


今回は  爪の形を  スクエアカットに


しようと  頑張ってます





揃うまで  折れないでね〜














AD