ウソをつくのをやめましょう

テーマ:
marinです。
自分の気持ちにウソをつくのをやめましょう。


かわいい!と思ってないのに、合わせてかわいいと言うのをやめましょう。


嬉しくないのに、嬉しいふりをするのをやめましょう。


グチを聞かされて不快なら、不快と伝えましょう。


言われたくないことを言われたら、イヤです!とハッキリ伝えましょう。


相手の機嫌ばかりを気にして、自分にウソをついてると、あなたの心が制御不可能になり、暴れ出します。


ウソをついてるか?ついてないか?の基準は


怒り、ムカつき、イライラ、落ち込む姿を人に見せてる人は、自分にウソをついています。


もう自分にウソをつくのをやめましょう。


私たちは幸せになるためにこの世に生まれたんですから。
AD