Cafe de RORO&DOG'Sブログ

大阪府枚方市樟葉と牧野にあるCafe de RORO&DOG'S に
遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介いたします。

・くずは店  枚方市楠葉朝日1-6-4 ・まきの店 枚方市養父西町17-12
072-857-1144       072-850-8657


NEW !
テーマ:

2泊3日でお泊まりキラキラ

初めてだけど頑張ろうねニコニコ

 

≪1日目≫

くろです!お世話になりますルンルン

抱っこしてくださいDASH!

お仕事手伝いますねウインク

ペン持つの上手でしょ照れ

お散歩も楽しいからいっぱい歩きますあしあと

大好きなタオルがあれば寂しくないですキラキラ

 

≪2日目≫

ご飯はしっかり食べますよ!!

足元で構ってくれるのを待つんですニヤリ

わーいお仕事終わりましたかルンルン

だっこしてもらっちゃいましたラブ

実はおめめくりくりなんですおねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

7泊8日でお泊まり!

少し長いけど慣れっこだから大丈夫だよね星

 

≪1日目≫

カンナですウインク

アズキですチュー

一緒にお散歩行きますよ!!

疲れたのでここでゆっくりしますね目

抱っこしてもらいました~照れ

次はごはんですね爆  笑

 

«2日目»

もう起きる時間ですかはてなマーク

おはようございます!

ブラシしてきれいにしてもらうんですキラキラ

アタシも頑張れますよOK

頑張ったのでこんな上まで登らせてもらっちゃいましたてへぺろ

 

≪3日目≫

マッサージしてもらってますルンルン

気持ちよかったですニヤリ

アタシはマッサージよりおもちゃ!

引っ張り合いっこ大好きですラブ

今日もたくさん遊んだよ照れ

おやすみなさいzzzzzz

 

«4日目»

ごはんの時間ですね!

いただきますキラキラ

ごはんもいいけど先にナデナデタイムですラブラブ

ちゃんとマテできますよウインク

歯みがきもしっかりしますね!

 

≪5日目≫

誰か一緒に遊びましょDASH!

おもちゃ箱が見当たらないですショボーン

向こうの部屋に行きたいんで・・・

このドア開けてくれませんかはてなマーク

おなかのなでなで気持ちいいですラブ

そろそろ寝る時間ですね!

毛布を枕にしておやすみなさいzzz

 

≪6日目≫

おもちゃなげてくださいよえー

お顔きれいにしてもらうんですニヤリ!

しっかり拭いてくださいね爆笑

アタシも綺麗にしてもうのお願い

のど乾きましたアセアセ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

1泊2日でお泊まり!!

もう慣れっこだよね照れ


《1日目》

あらしです!!

しんですよキラキラ

ボール遊びですか!

早く投げてください!

お部屋の扉あけてくださいアセアセ

やっぱりここが落ち着きますニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ海ちゃんドキドキ

最近どんどん苦手なことが増えていってる気が・・・汗

でも今日は終わってすぐにお母さんに会えたから嬉しかったよねウインク

 

ドキドキゆずちゃんドキドキ

暑くなってきたからスッキリ短くカットキラキラ

たまにご機嫌ななめだったけど、最後まで頑張ってくれたよね照れ

 

ドキドキふうたちゃんドキドキ

スタッフが近づいてきたら嬉しくてしっぽ振ってたよねルンルン

早く帰りたくてお迎え待ってる間、クンクン鳴いてたねショック!

 

ドキドキカラフちゃんドキドキ

お店に着いてすぐにソファーでくつろいでたよねラブラブ

終わった後もイスの上で丸まって寝てたねzzz

 

ドキドキタクトちゃんドキドキ

久しぶりのカットで少し緊張してたのかなはてなマーク

でも最後にはばっちりカメラ目線してくれてありがとうラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキルイちゃんドキドキ

おやつが欲しくって手で催促してたよね笑い泣き

ナデナデしてもらいたくってスタッフにスリスリしてくれたねお願いキラキラ

歯みがきも上手にできるもんねグッ

ドキドキ小由希ちゃんドキドキ

モコモコちゃんだったけどカットしてスッキリしたねウインク

長い時間お店にいたけどお利口さんに待ってたよね!

ドキドキ小春ちゃんドキドキ

お店に来たら緊張して鼻水とよだれが・・・アセアセ

お母さんに助けを求めてたよね笑い泣き

今日もハーブパックでサラサラにキラキラ

ドキドキプータンちゃんドキドキ

可愛い笑顔ありがとうニコニコheart---

時々大きい声でスタッフを呼んでたよねびっくり

歯みがきもお利口さんに頑張れたねOK

ドキドキナナちゃんドキドキ

初ご来店ありがとうございますルンルン

カフェききてたお客さんに可愛いっていっぱい褒めてもらえたねおねがいラブラブ

水素風呂でうっとり照れ

歯みがきは少し苦手かなはてなマークアセアセ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキアモルちゃんドキドキ

初来店ありがとうございますルンルン

初カットでさっぱりしたよねチュー

 

ドキドキケントちゃんドキドキ

たくさん毛が抜けたよねぇウインク

お迎え来るまで犬舎でくつろいでたね爆  笑

ドキドキミルクちゃんドキドキ

初トリミングありがとうございますルンルン

換毛期だからたくさん毛が抜けたよね照れでもスッキリしたよねおねがい

 

ドキドキミッキーちゃんドキドキ

いつも通りさっぱりカット照れ

4カ月たったらモコモコになるんだねぇアセアセ

ドキドキクロちゃんドキドキ

暑くなってきたから恒例のさっぱりカット爆  笑

いつも舌出てて可愛いよねラブ

ドキドキモカちゃんドキドキ

暑くなるにつれてだんだん短くなるよねチュー

来週はお泊り頑張ろうね爆笑

歯みがきは慣れっこだよねルンルン

ドキドキりんちゃんドキドキ

雨女りんちゃん・・・あせるでも帰る時は雨降ってなかったよね爆  笑

ドキドキあずきちゃんドキドキ

だんだんモコモコになってきたよねびっくり毎月お写真撮ってるから

変化がよくわかるよね照れ

ドキドキミントちゃんドキドキ

終わるとすぐにお迎えに来てくれるからいいよねぇおねがい

来月はカットでスッキリしようねウインク

ドキドキリクちゃんドキドキ

イメチェンしたけどお写真の時お耳後ろに隠すからわからないよね汗

最後に可愛い笑顔ありがとう照れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1泊2日でお泊まり星

お友達と一緒に頑張ろうね爆  笑

 

≪1日目≫

チビですルンルンよろしくお願いしますチュー

もっと近くでとってくださいよ!グラサン

なでなで大好きなんです照れ

ごはん全部食べちゃいます!!

今日はここでおやすみしますねキョロキョロ

 

«2日目»

早くあけてください!

お散歩楽しいですねルンルン

アワアワタイムですアセアセ

カット中はじっとできるんですよOK

カッコよくしてもらいましたよキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキクゥーちゃんドキドキ

なかなかスタッフの所に来てくれなかったけど

トリミング後はスタッフの所にじぶんから来てくれたよねびっくりラブラブ

ドキドキチャチャちゃんドキドキ

もこもこちゃんだったけどカットしてスッキリしたよね!!

お耳がピョンってなってて可愛いよねお願いキラキラ

ドキドキチョコちゃんドキドキ

12歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキルンルン

写真は苦手なのかなかなかカメラ見てくれなかったねアセアセ

歯みがきもお利口さんにできたよねキラキラ

ドキドキやまとちゃんドキドキ

お店に来た時はハイテンションだったけど

トリミング中は疲れたのかウトウトしてたよね爆  笑OK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキティアナちゃんドキドキ

外にいるわんちゃんが気になってワンワン鳴いてたよね爆  笑

お店を探検してたけど、何か見つけられたかなキョロキョロはてなマーク

 

ドキドキ健太郎ちゃんドキドキ

トリミング中、周りが気になって身を乗り出してたよねDASH!

みんなすっきりカットして過ごしやすくなったね照れ

 

ドキドキピースちゃんドキドキ

今日も最後までお利口さんだったよねルンルン

カメラが気になって前のめりになってたねグラサン

 

ドキドキCOCOちゃんドキドキ

今日はずっと舌がペロッと出てたよねてへぺろ

可愛いチョーカーつけてもらってよかったねラブ

 

ドキドキらくちゃんドキドキ

お母さんと離れたら寂しそうに鳴いてたよねアセアセ

モコモコちゃんだったけどカットしてスッキリしたよねチュー

 

ドキドキBelleちゃんドキドキ

初めてのトリミングありがとうございますキラキラ

短くカットしてスッキリしたよね照れ

お母さんに可愛いって喜んでもらえてよかったねラブラブ

 

ドキドキピーちゃんドキドキ

初めてのトリミングありがとうございますルンルン

ももちゃんと同じでお利口さんに頑張ってくれたねグッ

ばっちりカメラ目線してくれてありがとうおねがい

 

ドキドキももちゃんドキドキ

他のわんちゃんに追いかけられてびっくりしちゃったよねびっくり

カフェのお客さんにも可愛いって言ってもらえてよかったねラブ

 

ドキドキポールちゃんドキドキ

最後に看板犬のお洋服着せてもらってルンルンだったよね爆  笑

可愛い笑顔してくれてありがとうラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1泊2日でお泊まり流れ星

のんびり過ごそうねウインク

 

«1日目»

マロですよおねがい

はやくついてきてくださいねDASH!

ここ気になります!

ごはんいただきますルンルン

今日はここでおやすみですねzzz

 

≪2日目≫

おはようございますキョロキョロ

ぼくのごはんですねラブ

お迎え来るまでここでゆっくりしときますね照れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。