ケンタは今日も面白い

2009年01月11日生まれキャバリア・ケンタの日記です。

キャバリアのケンタ音符です。2009年1月11日に長野県上田市で生まれ、3月28日にパパちゃんとママちゃんに迎えられ、東京にやってまいりました。車
のんびりさんで人が大好き、何より食いしん坊な天然キャラでパパちゃんママちゃんを日夜笑わせています。

記事は主にママちゃん(ぴっぽ)が書いていますが、たまにパパちゃんが登場します。
気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

テーマ:
こんばんは。
今日は久しぶりにまとまった雨の一日だったケンタ地方でした。
トリミングの日が雨ってちょっと残念な気も。
雨なのに洗車…的な?ちょっと違うかな。笑
サラフワケンタになりました〜。
{2520D788-A964-4AF9-8F9A-B65F6BD62449}

{78696D67-EE80-4E41-972C-5B11DD6C154E}

おリボンは、ケンタの大好きなイチゴでした。🍓

☆☆☆☆☆☆

ちょっと前のお出かけ記録。
ジブリの「耳をすませば」の舞台にもなっている聖蹟桜ヶ丘の公園までお花見お散歩。
{019AFF2C-4AE5-4265-A2E0-76FC6F9931BB}
雨が降りそうなお天気だったけど、お花見ランチを楽しんでいる人たちも。

ケンタもスマイル…じゃないな。
{1F95CC13-2E7E-472B-BF11-A048F1D12180}

はい、スマイル〜💕
{8E9BBF47-6199-433F-9EF8-EC4AFCAC6008}

フォトジェニックなケンタさん。

公園を後にして、駅前通りにあるサルバトーレクオモさんへ。道路に面したテラス席がわんこOKなので、ランチブッフェに行ってみました。
{DB3D0C60-AE39-4E96-BF85-7B78FA62E169}

{753E2D45-4A05-461B-A18C-EB7F6A05705F}

{AEB59A92-807D-430F-B6C2-05E28F344309}

{AA9889CC-21B5-4676-8721-A62A64B185C1}
ケンタにお水をいただきました😊。

カフェ記録をもう一つ。

新百合ヶ丘のGATTIさん。
{5EBAD933-3326-4391-AF60-B8FA3FAA4169}

{1E398D27-447D-4B46-ABAF-54C895AD3897}

猫グッズがいっぱい✨✨✨

ケンタはマットをちゃんと使って…ないね、はみ出てる。😅
{9791FBD3-F7EA-4B42-B411-D2D7230FAE53}

サラダがとっても美味しかった!
{80319B34-A547-43B1-AB61-903CEC76E9CD}

{4E5CE0D8-F858-448E-96DC-74B3547532E2}

もちろんパスタも!!
{1E672FEA-4963-426B-8D01-914DA2ABF49D}

{443F049C-006C-4489-A1A4-955892E3C22C}

ケンタもおやつをいただきました。

というわけで、また行きたいカフェ記録でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。