トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:

リーグ20節。

アウェイでのアルビレックス新潟戦。

2-0での勝利。

 

前半はボールの納めどころも無く、後ろはプレスに手を焼き、ボールを運べませんでした。

勿論、あのプレスを夏場に継続できるわけも無く、前半ゼロでしのげばイケるでしょと意外と楽観。

実際にプレスに引っかかっての危ないシーンは幾つかありましたが、組織での崩しや連携での危険なシーンを作られてのは1回くらいだったので。

 

そして、生まれた先制点。

クロスのコースやタイミングも素晴らしい山中のボールに、うまくニアに入り引っ張って裏にスペースを作り、

そのスペースにまさか2人も…ペナ内に人数が多いシーンはワクワクしますわ。

前田、ゴールかっさらわれたな。

( T_T)\(^-^ )どんまい、次だ。

 

ここのところ、先制しても追いつかれるゲームを繰り返していたので、追加点を取って2点差にしたいと思っていたら、飛び出したAJのゴラッソ!!

見事なトラップからのミドル。

勿論、相手を外した運びやミドルを撃ったタイミング、シュートコースも素晴らしいものなんだけど、

あのゴラッソは美しいトラップがあってだから。

(あれだけ上から垂直に落ちてくるボールのトラップは意外に難しいから…)

頼むわ、ダイジェストシーンであのトラップをはしょるな。

トラップシーンから流してちょうだい!

 

猛暑の夏の連戦。

次もアウェイ。距離のある札幌。

コンディションに留意して良い調整をしてください。

 

現在、4位。

やるよ、やっちゃうよ。

 

---

前田ワントップはあたためていた構想だったのかな。

すごい知りたい。興味津々。

 


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。