トリコロール純愛ブログ

トリコロールの旗の下、星を目指して!
GO マリノス!


テーマ:
リーグ11節。
ホーム三ツ沢でのヴァンフォーレ甲府戦。
1-0の勝利。

やっと連敗脱出。
久しぶりのゴール!

長かったです。苦しかったです。
正直、伊藤翔の見事なゴールがまさのオフサイドで取り消された時には「運も無いのか…」と絶望しそうでしたが、勝利できてホッとしました。

あぁ~良かった。
「勝利したけど内容が…」とかは確かに感じますが、勝利した上で反省することはその話し合いも空気も前向きになるしもっとチームは上がってきますよ。
そう信じています。

若いチームが開幕からずっと順調にいくはずもなく、苦しみを乗り越えた者だけが目標に手が届く。
この3連敗ノーゴールの苦しみは、チームをもっと高みに導いてくれる経験になるべく糧であったと思います。

さ、大切なのは次。
リーグは混戦で上ともそんな差はないが、下ともそれほど差が無い。
下位に沈むチーム相手に取りこぼしは許されないぞ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。