トリコロール純愛ブログ

トリコロールの旗の下、星を目指して!
GO マリノス!


テーマ:
 

今年初のブログアップです。

あけましておめでとうございます!って感じですね。


さぁ、今週末にはゼロックスがあり、いよいよ始まりますね。間も無くですね。

2017シーズンの開幕。

楽しみです。ほんと、どんなシーズンでも開幕前は楽しみです。毎年、優勝できると信じていますよ!


とはいえ、このオフ…なんというかオイオイどこまで追い詰めるのよってくらいネガティブなNEWSが溢れ、間違いなくマリノスはオフシーズンの主役でしたね。

普段、マリノスなんか関心のないと思われる会社のやつからも「マリノス大丈夫?」とか聞かれるくらいだし、なんだかダメンズにハマり抜けられない女性の気持ちが解ったような…。


そんなこともあり、開幕前にどうしても書いて自分の気持ちを整理しておきたいことがあって…。まとまらないままですが、書こうと思います。(まぁ、このブログがまとまってることなんか一回もありませんが…)


本当このオフは色々ありました。涙流すこともあったし、辛い時間を過ごしました。

このオフの件はツイッターなんかで軽い気持ちでつぶやけないくらい頭の中を色々な思いがぐるぐると巡っていました。


ただ、時間は流れていくし、いつまでもずっと同じ形で在るものなんかなくって必ず形は変わっていくものだし、ちょっとしたボタンのかけ違いから少し距離を置くことも長い人生の中じゃ必要な時もあるさ…って今は考えています。


そして、彼とはまたいつか共に闘える時が来るといいなと思っています。

ちょっと前は、「闘える時が来ると信じてます」って思ってたけど、今は「そうなればいいな」って感じで思うようにしています。

彼に背負わせ過ぎてしまったのかなぁ…という想いもあるし。


ただ、結果として、同じカテゴリーのチームへ移籍なので対戦相手となります。だから勿論ピッチでは敵ですよ。ピッチではブーイングはしないけど拍手もしませんよ。

それはそれ、これはこれ。

お互いが最高のプレーをして闘えたらいいなぁと思っています。


彼のFKを飯倉がセーブする、彼のトラップ際をキーボーが潰しに行く、彼のスルーパスをボンバーが読みカットする…ものすごく楽しみじゃないですか。

書いていて寂しい気持ちがないといえば嘘ですが…彼の決断を尊重したいです。


俺はこれまでの彼のトリコロールでの奮闘にもう充分すぎるくらいに感謝しているし、彼と共に戦えた日々を心から誇りに感じているし、その時間を決して生涯忘れることはないから。

トリコロールを脱いでもこれまでの輝きや共に戦った日々は色褪せないし、共に闘い共に泣いた日々は決して記憶から消えることはないから。

本当にありがとう。


今回お別れするのは残念だったけど、この決断をしたからには、今後は一人の選手、一人のサッカー小僧として最後まで後悔のない選手人生を過ごして欲しいです。


今年は怪我しないようにな。

インフルにも気をつけてな。

またピッチで最高のプレーを魅せてください。

ピッチで闘う時にはあなたを尊敬していた後輩たちが全力であなたを跳ね返しますよ。

そして、試合はマリノスが勝ちますからね。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。