インターネットTV『てぃーたいむーん』楽しかった | 歌う紅茶屋さん『まりのん』のブログ

歌う紅茶屋さん『まりのん』のブログ

紅茶の事はもちろん、
まりのんの音楽活動から日常のふにゃふにゃまで
いろいろ書きます。

たまにはまじめに語る事も。。。

みんなと色々コミュニケーションがとれる場所にしたいな♪

紅茶トーク番組『てぃーたいむーん』#1☕️🌙


📺見逃しちゃった方はこちら↓✨

https://freshlive.tv/onairtv/101664


初MCの番組で緊張したけど

なんとか出来て良かった〜〜‼️

楽しかった💓💓💓


観てくれた皆さんコメントくれた皆さんありがとうございました

(*´∇`*)


まさか、第一回目で

ティーカップが割れるとは、、、


案の定、やりたい問題全部終わらなくて詰め込みすぎた。。


また来月も頑張るぞ‼️

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ૅ