女子会☆

テーマ:
日曜の営業後

竹ちゃん、菜都美ちゃんと

びっくりドンキーに行ってきましたナイフとフォーク



注文して届くまで

ガールズトークを繰り広げていたのですが

お料理が来た途端

むさぼりつきますよね~この二人。笑"

まりのぶろぐ-20120930231637.jpg



私はしゃべりながら食べてたんですが

あっという間にたいらげてましたショック!キラキラ



そして『まだ足りんかったらデザートも頼んでいいよ』

なんて言えば遠慮なく頼む二人。笑"

まりのぶろぐ-20121001003840.jpg



かわいいわ~ニコニコ音符



たくさん食べてたくさん笑いましたニコニコにひひ
AD

大親友!!

テーマ:
日曜日の夜から

専門学校時代の友達が

我が家に遊びに来てましたキラキラ



卒業ぶりに会う子もいたりして

とても幸せな時間でしたニコニコクローバー

まりのぶろぐ-120827_1351081.jpg


まりのぶろぐ-image.jpg



月曜は偶然にも

専門学校の同窓会で

お世話になった先生方に

会いに行ってきました!!

まりのぶろぐ-20120827173419.jpg



みんな少し大人になってて

でも全然変わってなくて…



いつまでも終わらないで欲しいと思いましたしょぼん



今回は事情があって

全員参加ではなかったので

またいつか全員で集まりたいですニコニコ
AD

唐津ツアー

テーマ:
遅くなりましたが

月曜日は落石さん、鈴木くん、弓実加ちゃん、瑞希ちゃんと

唐津の旅に出かけてきました車DASH!



まずは『おさかな村』で

お昼ご飯を食べるとこれからスタートビックリマーク

みんなこの為に朝から

食べてなかったので

もりもり食べましたニコニコナイフとフォーク

まりのぶろぐ-20120806121615.jpg


まりのぶろぐ-20120806123304.jpg




次は船で『たかしま』に渡りました船

まりのぶろぐ-20120806150119.jpg


ここの神社でお参りすると

宝くじがあたるらしく

島を歩き回って汗だくで

金運UPのお祈りをしてきましたお金

帰りの船で鈴木くんは

隣に座ったおじさまと仲良しに音符

まりのぶろぐ-20120806145937.jpg


ずっとニコニコ笑ってて楽しそうでしたニコニコ



その後はまた少し移動して

『滝』を見に行きました波

途中で車を停めて山道を登ったんですが

想像以上に先が長く道が険しく

途中から弱音と文句しか吐いてませんべーっだ!笑"

それでもなんとか辿り着いて

滝の迫力としぶき&冷風で

一気にテンション上がっちゃいましたアップニコニコキラキラ

とても涼しくて気持ち良すぎて

しばらく撮影会してましたカメラドンッ

まりのぶろぐ-20120806165839.jpg


まりのぶろぐ-20120806170619.jpg



そして再び車に乗り込み

『唐津バーガー』を食べに行きましたハンバーガー

道の途中の駐車スペースに停めてある

キャンピングカーで親子でされてたんですが

かなりのイケメン親子でしたラブラブ!

お子さんは中学生くらいに見えたけど

将来がかなり楽しみな

イケメンぶりでしたグッド!



バーガーもめっちゃおいしくて大満足ニコニコチョキ

まりのぶろぐ-20120806182447.jpg


まりのぶろぐ-20120806182359.jpg





こうしてかなり充実した

お休みを過ごしましたニコニコ
AD