キャッチする能力とシンクロ二シティで宇宙の流れに~ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

■御苦労さんキャンペーン■

本店(日輪蓮花):限定ライアー ⇒ 詳細はここ
・本店(まりん) ⇒ 50分個人セッション詳細はここ
・芦屋山手2号店 ⇒ 100分アロマトリートメント 詳細はここ

 

 

 
 
IMG_20170520_073108609.jpg
昨日はズリコとお出かけ~。
 
昨年12月くらいよりぼんやりと思っていたこと、
 
それが春になって明確になってきて、
 
これまでも自然な流れやインスピレーションで動いてきたので、
 
目的達成のためとはいえ、
 
急に現実的にビジネス的な考えでいくこともできず・・・
(それをやると早くうまくいくのもわかるのだけれど、なんか違うし)
 
どうしたものかな~と思っていたことがあります。
 
 
春はまだ準備段階。
 
夏以降はこのままの状態ではない!ということだけは
 
はっきりわかっていて・・・
 
 
そんな時に夢をみて、
 
しかもそれが「名前」だけが浮かんでくるという・・・。
 
 
最初は意味がわからず、さすがに、氣のせいかな~と。
 
 
しかし、ここまできて、「氣のせい」では片付けられない「なにか」あるはず・・・。
 
ということで、たしか、FB(フェイスブック)ではけっこう前からお友だちのはず・・・と、
 
FBをなんとなく、眺めていたら、その方の記事が出てきたのです。
 
 
これまで、そんなことがなかったのに、、、
 
出てきていても氣づいてなかっただけ?かどうかはわかりませんが、
 
そこで、まだ夢のこと、半信半疑なわたしは、
 
FBの記事でリンクが貼られていたその方の新設されたブログの読者登録を。
 
その時に「アメブロメッセージ」を入れてみたのです。
 
 
このアメブロメッセージ、わたしもけっこう氣づかないで放置することがあるのに、
 
あえてのアメブロメッセージ。
 
 
本当に返事をもらわなくちゃ!の時は、
 
FBでつながっているなら、メッセーンジャーでしょ!(笑)
 
 
なので、あえての「アメブロメッセージ」。
 
 
すると、驚くことに、お返事をいただいて。。。
 
そのあとはさすがに、メッセンジャーで・・・。
 
IMG_20170413_202143612.jpg
 
そしてくまちゃんは仙酔島に朝から行っちゃったので、(しかも今回は子どもが泊まれない宿で貴賓室!)
 
ズリコと一緒にお出かけしたのでした。その方に会うために!
 
 
お会いして、お話をして、前からお会いしていたけれど、
 
いまがベストなタイミングだということに氣づきました。
 
なので、やはり、夢で、名前だけでも納得のいく出会いでした。
 
 
たぶん4年くらい前に、北浜(大阪市)のレンタルオフィスをされている方の主催の会に
 
来られていた時に初めてお会いしたのかな~。
 
 
そのあとは、偶然(必然?)、ちょうど一年前の5月に
 
新大阪で「遺伝子組み換え」の映画上映会に同じ時間帯に参加されていて、
 
帰りのエレベーターでばったり!会うという・・・。
 
 
それだけの出会いだったのですが、
 
よく、あのアメブロメッセージでキャッチしてくださったことだと思います。
 
 
 
 
 
初めてお会いしたとき、
 
昨年のバッタリ、
 
は、きっと宇宙さんが「合図」みたいな印を送ってくれていたのじゃないかな~と思います。
 
 
 
わたしの意識も知識(まだまだ全然知らないこと多すぎ!ですが)も、
 
昨年の5月と今ではまったく違うし、
 
4年前などは、仕方なく、流れで「アロマトリートメント」をしていたのですから。
(予約がつまっているからやらざるを得ない状態)
 
 

これらの宇宙さんの「合図」みたいな「お知らせ」的なことは、
 
その時はわからないことが多く、
 
でも、印象的で(いろんなことに記憶喪失になっているわたしでも)覚えているのです。
 
 
そして、今になって、過去を振り返ると、
 
「あれは、今につながるお知らせだったんだ!」ということがわかるのです。
 
 
そうなってくると、
 
確信的になってきますが、
 
なんらかの形でインスピレーションを受け取った時は
 
とりあえず、なにかわからなくても、
 
なにか、行動する!
 
動いてみる(少しでも)
 
ということが大切です。
 
 
わたしも、この出会いによって、これからどうなっていくのかはまったくわかりませんが、
 
わくわく感が半端なくあって、樂しみです。
 
 
ほんの少しのこと、
 
私の場合、見つかりにくい「アメブロメッセージ」でしたが(笑)
 
なにか、行動することで、
 
次に繋がっていくのです。
 
 
インスピレーションだと思って、行動してみて、
 
違うかったら、
 
それは失敗ではなくて、
 
「違うかった」という経験をしただけ。
 
 
それによって、
 
こういう感覚の時は違うんだ!
 
ということが学べます。
 
 
でも、なにもアクションを起こさないと、
 
なにもわからないまま、
 
もしかすると、大切な出来事も、大切な出会いも
 
スルーしてしまっているかもしれません。
 
 
こう書くと、めっちゃ動かないとあかんやん!!
 
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
 
ハートで感じた時は
 
ハートを信じて動く
 
ということで、
 
いつもいつも動くというのとは違うのです。
 
 
 
 
 
 
ハートで感じることは、
 
子どもは得意ですが、
 
大人は理性や意思などのアタマ、マインドがはたらくので、
 
うまく自分のハートなのですがキャッチすることができにくいのかもしれません。
 
 
徐々にそのマインドを休ませるコツを自分自身で掴むと、
 
ハートの声で行動できるようになります。
 
 
ハートの声を聞くには・・・
 
ぼーーーっとする時間
 
があるといいですね。
 
 
それにはライアーを奏でる、瞑想をする、自然の中に行く、などいろんな方法がありますが、
 
自分で自分を感じる時間を
 
何もしないもったいない時間だ!
 
と思わずに、
 
たまには
 
忙しい毎日から
 
ぼーーーーっとしていただきたいものです。
 
 
 
まだ初々しい純正律432Hz「ムーン」。月の女神のライアーです。
目を閉じてぼーっとしてみてくださいね。

 

 

 

 

 
 
◆ヒーリングライアーとはクリック
 
 
 
 
 
 
 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

●3月の音叉練習会●

★3月8日(水)10時~講義/13時~実践済

★3月18日(土)10時~講義/13時~実践済

 

 

●4月の音叉練習会●

★4月14日(金)10時~講義/13時~実践済

★4月22日(土)10時~講義/13時~実践済

 

●5月の音叉練習会●

★5月10日(水)10時~講義/13時~実践済

★5月28日(日)10時~講義/13時~実践募集

 

●6月の音叉練習会●

★6月8日(木)10時~講義/13時~実践 残席4

★6月18日(日)10時~講義/13時~実践募集

 

●7月の音叉練習会●

★7月8日(土)10時~講義/13時~実践募集

★7月13日(木)10時~講義/13時~実践募集

 

◆場所:キュベレイ芦屋山手2号店(JR芦屋バス6分・阪急芦屋川バス10分)
     場所詳細は参加者に個別でご連絡いたします。


◆会費:1部のみ2千圓、2部のみ3千圓

*リピーターの方はそれぞれ千円OFF
*通しの場合、初めての方は5千圓、リピーターの方は3千圓


◆持ち物:音叉(お持ちの方)、テキスト(お持ちの方)、筆記用具(必要な方)、飲み物
 

音叉練習会の

お申し込みはこちら

 

音叉練習会詳細はこちら   最近の様子はこちら

 

※音叉ってなに?初心者でも、音叉をお持ちでない方もどなたでも参加していただけます。

 

 

※なお、音叉初級セットをお持ちのかたで、お友達と一緒に来られる方は割引制度があります。おひとりお誘いで半額に、2人お誘いで無料にさせていただきます。お誘いくださったお友達のお名前をコメント欄に書いてくださいね。

 

音叉初級セット【528Hzパイプ、528Hzバー、チャクラバーセット7本、ソルフェジオフォーク9本セット、OMチューナーヘヴィフォーク(重りつき)】

購入ご希望の方はご相談くださいませ。

 

音叉練習会の

お申し込みはこちら

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓講座やライアー体験会、キャンペーンなど、各種イベントを集めています。↓
 
 

~全国ヒーリング体験会~

●芦屋体験会 4月17日13時~15時 詳細はこちら満

●東京・新宿体験会 5月16日 (2部制) 詳細はこちら

 

●仙酔島体験会 5月19日16時から18時までクリック満

※各地域、ライアー体験会のお申し込みはこちら

 

IMG_20170311_032137436.jpg

 

仙酔島(広島)ヒーリング体験会
      (瞑想・ヒーリングライアー体験・演奏会)ツアー残席
・7月25日~27日(2泊3日)3日間 定員18名まで
  詳細はこちら