すべてはひとつ、すべては天意(あい)!~まりん☆芦屋よりヒーリングライアーの癒し~

西水のり子が、芦屋にて、音・ヒーリングライアー・エネルギーワークで「本來のわたし」に還るサポートをしています
みんなで「本來のわたし」に還り天命を生き、調和に満ちたで豊かな地球の未來にむけて・・・
天意(あい)をこめて日々感じたことを綴っています~♪


テーマ:
いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

           にほんブログ村
 
IMG_20170204_053443383.jpg
 
3月12日(日) 満月の日に、
 
「満月のクリスタルボウルとヒーリングライアーの
                    コラボコンサートin芦屋」
 
を開催します。

 
 
先日、毎野さんのサロンで初クリスタルボウル体験をしました
→その時の様子はこちら(昨日のブログ)
 
IMG_20170204_055023076.jpg
 
この感覚、ぜひ、みんなに体験していただきたい!と思ったのです。
 
そして、ヒーリングライアーの音色ともとても合う!ので、
 
この日に企画決定しちゃいました!
 
ヒーリングライアーはからだに当てて、音と振動を体感していただきます。
 
そして、クリスタルボウルとライアーのコラボ演奏、
 
クリスタルボウルだけの演奏と、
 
盛りだくさんの企画です。
 
キュベレイサロン芦屋山手2号店で行いますので、
 
寝転んで聴いていただくこともできます。
 
ぜひ、この贅沢な空間、満月の日のひとときをご一緒に過ごしましょうハート
 
 
~クリスタルボウル奏者よりひとこと~
今回お聴きいただくフロステッドというクリスタルボウルは、いちばん大きなものは直径45センチ(18インチ)もあり、その音やバイブレーション、エネルギーは圧倒的です。
 アルケミーという小さな色付きのタイプを聴いたことがある方も、純度99.99%水晶のフロステッド・クリスタルボウルの魅力をぜひ味わってください!
 
◆満月のクリスタルボウルとヒーリングライアーのコラボコンサートin芦屋◆
●日時:3月12日(日) 14時~16時ごろ

●場所:キュベレイ芦屋山手2号店サロン
        芦屋市朝日ヶ丘町:JR芦屋バス6分/阪急芦屋川バス12分
                     ※詳細住所行き方などは参加者にお伝えします
●会費:4千円

●持ち物:お水、必要なかたはブランケットやタオルケットなど

お申し込みはこちらへ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9039380bd101c7cd
 
 
~奏者紹介~
 
クリスタルボウル:毎野啓一郎
 新大阪でクリスタルボウルサウンドセラピー(2005年から)、
リコネクション・リコネクティブヒーリング(2007年から)、
ヒプノセラピー・前世療法(1999年から)などを行っています。 
(クリスタルボウルは「フロステッド」と呼ばれる白いすりガラス状の大きなタイプを使用)
  ホームページはこちら
 
IMG_20170204_210226726.jpg
※タイマー押し忘れて、わたしが入れなかったの巻~(笑)
 いい笑顔の毎野さん音符
 
 
ヒーリングライアー(純国産ライアー):西水のり子(まりん)

これまでクリスタルヒーリング(パワーストーンを使用したヒーリング)、アロマテラピー、

レイキ、チャネリング、宇宙エネルギーヒーリングなど、様々なヒーリングをおこない、

レイキマスター、メンタルヘルスマネージメントI種、アロマアドバイザーなどの資格も保持。

2015年にヒーリングライアーを手にすることになり、2016年4月以降、

音によるヒーリングの重要性に氣づき、これまでおこなっていた全てのヒーリングを音によるヒーリングに統括。「音は魂の調律をする」とピタゴラスや老子なども述べており、古く新しいヒーリングの世界を構築中。

 

なお、パートナーが製作する純国産ライアーのヒーリング体験会なども開催しており、

毎月全国、出張体験会、個人セッションをおこなっている。また、ライアー講座、音叉練習会なども開催中。

キュベレイHPはこちら

 

FB_IMG_1485013077000.jpg
 

 

 

 

★いつも応援ありがとうございます。あなたの応援が地球に天意(あい)を拡げます!

ありがとうございます。2クリックをおねがいします★

                にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

まりん(西水のり子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。