まさかのソウルメイト!!こうさんのワークショップ! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

今日は新月、旧正月。
(知らなかったけど)






今日はこうさんのワークショップ@大阪生魂に参加してきました~。

こうさんのワークショップはもう4年くらい前から・・・何回参加してきたのか、わからないくらい。。。


でも、旦那のくまちゃんと一緒に参加は初めて!


こうさんのワークショップは、なんらかの形で、その日のペアを決めます。




そして、


まさかの、








ペアは









くまちゃん!



「ペアはソウルメイトなんですよー。」



って、







くまちゃんがソウルメイトなのは、


知ってます、、、。







って、



なんで、



ペアが、


くまちゃんやねん!!!



と、最初からそんな感じでしたが、とっても楽しかったです。





始まる前。


みんなお隣同士自己紹介をされています。
必要のないわたしたちはひまなので、写真をパチリ!



顔見知りの方、何年かぶりの方、ブログを読んでくださってる方、はじめましての方、いろんな方がいらっしゃいました。。。





ペアが、くまちゃんだったので、

超リラックス。



そして、久しぶり(昨年の8月ぶり)のこうさんのワークショップは、


やっぱり、人数が多くても


絶対的な安心感と、ゆるい感じはそのまま~。



みんなそれぞれの心の過程があるけれど、

リラックスできる雰囲気。




笑いあり、涙ありのたっぷり約6時間!


こうさんのワークショップはやっぱりわたしの原点だなーとあらためて実感。
 
このおしごとのきっかけはこうさんの会だったからです。

 
こうさんと初めて出会った当初は、10年勤めた会社をやめ、
 
仕方なく派遣で法人営業の仕事をしながらアロマトリートメントのサロンも同時に始めたばかり(それも成り行き上でやりたいことではなく・・・)という状態でした。
 
「あなたはヒーラーですよ」とこうさんに言われてから拒否していたにもかかわらず、
 
その1年後にはヒーラーになっていたわたし。
 
 
あれから4年、
 
いまでは天命であり使命でもあり、
 
やっていて樂しいお志事=音での癒しをしています。



ペアワークはいつものようにハンドヒーリング、インナーチャイルドの癒し・・・




インナーチャイルドの癒しは、


インナーチャイルド~からではなくて、(二人共インナーチャイルドはめっちゃ元氣なのです)


なぜか、

感謝の氣もちが溢れ出てきて、


くまちゃんを癒しているはずの方のわたしが
 


涙、涙、涙大泣きうさぎ
 



生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

大好き。

愛してる。

わたしのたからもの・・・


と、
 
こうさんの後について言いながら、くまちゃんの大きな背中を撫でているうちに、





不意に魂のビジョンが出て来て、

遠い遠い星の記憶。



この広い宇宙でよく出会えたものだという感動と、



そして、



肉体をもってまた、出会えたこと、一緒にやっていくことが再確認できて、

感動と感謝をしていました。



チャネリングでは、
 
わたしは、最初の2分ほどでちゃっちゃっとやってから、


あとは、爆睡していたのに対し、


くまちゃんはまさかの、
 
 
最初からの爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
こうさんが、「はい、みえたこととかお隣同士で話してください」というのに、
 
まだ寝てる・・・くまちゃん。
 
 
まりん「ちょっと、起きて!」
 
とかるく叩くと、
 
 
くま「うわっびっくりした!ここどこ?」
 
まりん「どこじゃないわ!チャネリングの時間おわったよ!どうせ、寝てたと思うけど、ついでに夢とかみてないの?」
 
くま「あ~。めっちゃみたけど、急に起こすから今ので、全部飛んでしまったわ!」
 
まりん「じゃあ、夢を思い出させてあげるから、いま、思い浮かんだこと、言ってみて~」
 
頭を撫でて、飛んだ夢の記憶をもどします。

くま「(笑)」
 
まりん「いや、ちょっとむかっ、まじめに思い出して!」
 
くま「(笑)あかん(笑)、ごめん、どうしても、志村けんの『だ~いじょうぶだぁ~、トトントトン、だ~いじょうぶだぁ』しかでてこないわ。だから大丈夫なんとちがうか。」
(志村けんの「だ~いじょうぶだぁ~」)
 
 
まりん「大丈夫なことくらい、わかってるわ。なんだそれ~(笑)」
 
それにしても、何分かの間だけど、(15分くらい?)すごく深く眠れてスッキリ!
 
くまちゃんも良く眠れたようでした(笑)
 
良質の睡眠をありがとう!な時間でした。
 
 
このワークショップの「チャネリング」のコーナーはよく爆睡しちゃってなにも見なかったというひとが何人かいるのですが、
 
いつもこうさんは笑って、「よく眠れてよかったですね~」と言ってくれるのです。
 


最後のかごめの祈りでは、


人数が多い分、


すごくパワーもあって、


一体感があり、
 
みんなの「しあわせ」を祈るのって、
 
とても氣もちよかったです。




こうさん&ゆかりん、やっぱり素敵で好き~と思いました。
 
これだけの変態が集まる会ってそうそうないので、
 
こうさん&ゆかりんの変態パワーはすごいですね!
 



こうさんの何回かのフリにも応え、、、

最後に、

持ってきてないのわかってるくせに~

「あっ、今日はライアー、持ってきてないんですねー(笑)」

と言われたのです。
 
こうさん、ちょっぴり、いぢわるですね(笑)



なので、帰宅後、


その場にいらっしゃった、参加された方のために、


そして、


このブログを読んでくださってる皆様のために、


くまちゃん制作の純国産ライアーMoonを奏でました。
 
これは432Hzで調弦した純正律のライアーです。

 
 
 
432Hzとは
 
432Hzは、数学的に宇宙のパターンと一致していると言われています。
432hz チューニングが宇宙庸 PHI と共に振動し、光、時間、スペース、物質、生物学に対する重力磁気、DNAコード、そして意識の特質を統一することを明らかにした研究があります。
 
「私たちの原子と DNA が自然の螺旋を描いているパターンと調和して反響し始めるとき、自然への私たちの繋がりは拡大されると言われています。
数字 432 は、春分点歳差と同様に、太陽、地球、月の比率、エジプトの大ピラミッド、ストーンヘイジ、そして多くの他の神聖なサイトの間の Sri Yantra が同じく反映されます。
私自身の観測から、A=432hz 12T5 の倍音のいくつかは、ソリトンの自然のパターンの響きに合わせて一列に並ぶように見えます。ソリトンは、マイクロからマクロ宇宙までの密度とスパン(径間)の領域を生じさせるために、特定の範囲を必要とします。ソリトンは、単に水力学においては発見されません。エレクトロンと陽子の間のイオンアコースティックのブレス(呼吸?)において見つけられます-- Brian T コリンズ。
432Hz は、調和しています。
私たちの呼吸 (0,3Hz) と我々の脈 (1,2 Hz) は、1:360 と 1:90 で 432Hz (108Hz) の A の更に低いオクターブの周波数に関係します。」(転載)
 
 
こうさんのブログはこちら
 
ゆかりんのブログはこちら
 
くまちゃんのブログはこちら
 
 
 
 
2月26日開催の
久高島『純国産ライアー』ヒーリング体験会でも
 
こうさん&ゆかりんが

トークライブを開催してくれます🎵

また、同じ日の夜、ピアニストの有本紀さんとまりんもコラボワークを行います。
 
まだ、じゃっかん残席ありますので、悩んでいるかたは、
 
いってまえ~!
 
でお申し込みくださいね!


純国産ヒーリングライアーの体験会は芦屋のサロンでも随時おこなっておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
■期間限定!本魂(ほんたま)セッション■
◆本魂セッション:チェック(チャクラバランスチェック含む)3千圓
単発15,000圓,3回セット45,000圓 ⇒ 40,000圓,6回セット90,000圓 ⇒ 75,000圓
詳細はこちらへ

お申し込みはこちらから   http://form1.fc2.com/form/?id=509ecf8e1d843254

 
 
■キュベレイメニュー■
★まりんの個人セッションメニューはこちらへクリック
  
●2号店はアロマトリートメント!オール半額!(男女問わずOK)
葉月ちゃんのブログ「アーロマヴェーダ~そらとだいちと~」クリック


●本店は宇宙の音セッション、オール30%off (男女問わずOK)
※両方セットにすると、さらに千円割引でお得!
本店(まりんのセッション)詳細はオフィシャルブログへ  クリック        

お申し込みはこちらへ

~全国ヒーリング体験会~
 
●久高島ヒーリング体験会ツアー日時:2月26日(日)詳細はこちらクリック
お申し込みはこちら
 
 
ただいまご提供中のメニューはこちらクリック人魚
 
※時間があえば、出張体験会で訪れるところでも、個人セッションさせていただきますので、地方の方はお問合せくださいませ。
 
 

★いつも応援ありがとうございます。あなたの応援が地球に天意(あい)を拡げます!

ありがとうございます。2クリックをおねがいします★

    にほんブログ村

人気ブログランキングへ