すべてはひとつ、すべては天意(あい)!~まりん☆芦屋よりヒーリングライアーの癒し~

西水のり子が、芦屋にて、音・ヒーリングライアー・エネルギーワークで「本來のわたし」に還るサポートをしています
みんなで「本來のわたし」に還り天命を生き、調和に満ちたで豊かな地球の未來にむけて・・・
天意(あい)をこめて日々感じたことを綴っています~♪


テーマ:

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛
と豊かさアバンダンスのエネルギーが

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す


にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

 

前回の記事はこちら(ソルフェジオについて書いています)

そもそも、周波数って?


Q.周波数ってなに?
1秒間に繰り返す波の数のことです。
電気には懐中電灯や携帯ラジオで使われている「直流」と、家庭電気製品に使われている「交流」があります。交流の電気は、規則正しく大きくなったり小さくなったりしています。この様子は波のようですね。
これに対し、直流の電気は常に一定の大きさです。

さて、周波数とは、1秒間に繰り返されるこの波の数のことです。

単位は、ヘルツ(Hz)といいます。
60ヘルツとは、波(山と谷で1組)が1秒間に60回繰り返すことをいいます。
周波数
この例では、波(山と谷の組)が1秒間に3回繰り返しているので、3ヘルツ(Hz)ということになります

【関西電力】のHPより抜粋しました



きっと、みんな、そんなこと、聞いてないねん!」
と思われているに違いありませんね(笑)


ではこれはどうでしょう?

この宇宙で私達は物質界の周波数に同調していますしかし、同じ部屋の中に無限数の平行現実が私達と共存しています。ただ私たちはそれらに周波数をあわせることができないだけです。

「目に見えないものは周波数が高く、目に見えるものは周波数が低い」

これらの言葉は、スティーブン・ワインバーグ ノーベル物理学賞受賞量子物理学者の言葉です

目に見えるモノも、見えないモノも、固有の周波数をもっています。
つまり、みんな、なんらかのエネルギーを発しているわけです。

そして、古代の多くの文明でも、様々な場面で音(振動)を活用していたことが解明されてきました。

古代エジプトやギリシャ、アイルランド、アジア、アフリカ、オーストラリアなどでは、民族楽器や特殊なサウンドツールの音の作用により治癒力を高めてきたこともわかっています。

そして、音は、多次元でのヒーリングができるのです。

では、次元とはどういうことなのでしょう?
次元とは・・・
次元があがればあがるほど、高周波数になり、下がるにつれて低周波になっていきます。
しかし、高いから良いとか、低いから悪いといったことは一切なく、
それぞれに役割と特質があるのです。
次元とは、時空間における周波数帯の相違のことなのです。

そして、

次元を縦方向(上下)に認識すると、多次元的宇宙となり、

次元を横方向に認識すると、平行宇宙(平行現実)となります。

でも、宇宙は縦横だけでなく全方向にひろがっているので、そういう意味でいううと、多次元的&いろんな宇宙が絡み合っているというのが本当の意味で言う宇宙です。なので、すべてはあり、すべてはないということになるのです。

そして私たちがいるのが3次元。
でも、3次元にあるのは肉体なのです。
3次元は物質世界。
本当のわたしは3次元にはいません。
わたしが寝ている間には4次元以上の世界に存在しているのです。
このことだけでも、私たちが多次元的な存在だということが理解できると思います。

私たちは物質界であるこの世界で愛を体現しに来たのです。

人やもの、自然、動物、植物、鉱物、この星にあるさまざまな存在しているものとの絆、愛を分かち合い、交流しあい・・・。
この三次元は物質という殻にいろんな周波数のものが入っていて存在できるからこそ、低次元から高次元までが同じ空間に存在することができ、いろんな周波数を楽しむ?ことができるのです。

・・・話が少しそれてしまいましたが、

そういう意味で私たちは多次元的な存在なのです。
肉体だけ、心だけ、魂だけと分離できるはずもなく、

そしてそういう意味で音というのは、多次元的にヒーリングができるものなのです。

つまり、肉体、心、感情、魂、DNAレベルでのヒーリングが可能なのです。


私の過去生の記憶をたどってみても、

音=ヒーリング=コミュニケーション

とという図式ができるのです。

いくつかある記憶の中に、

宇宙空間で、

音によるコミュニケーション=ヒーリング

という記憶もあります。
(その時はbodyのようなものはなく意識体でした)

今回の生ではやっと、スタートラインに立ったばかり(ヒーリングライアーをを手にして)ですが、

魂レベルでは
神レベルなのです。

音はその楽器そのものが醸し出すエネルギーもありますが、

もちろん、奏でる人のエネルギーが大切なのです。

さんざん周波数のことを書いてきて、こんなことをいうのもなんですが、

その奏でる人のエネルギーは、

周波数や楽器すら超えるのです。

同じ楽器を使っても、奏でる人で、音も変わるし、エネルギーも変わります。
音はヒーリングにも凶器にもなるのです・・・。


そういう意味でも、有本紀さんのピアノはすごいのですよ~!
ぜひ、体験にきてくださいね~!

ピアニスト有本紀さんのブログはこちら


down随時更新中down
イベント・会などの情報は こちら
キュベレイHPはこちら
      ↑
(簡単な空き状況のせてます)


※お問い合せ等はこちら


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりん(西水のり子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。