$marinkosamaのBLOG



                        ゆう

ぶろぐ村にも参加してますっにこっ!

よかったら見てってくださいえへハーチョ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月20日 09時02分29秒

台風☔

テーマ:ブログ
スイミングスクールは警報出てるから
おやすみですって。
 じゃーなにする!!??




久しぶりの登場だけど、いつものくれくれ目線。





娘もゆうにそっくり食いしん坊えーニヤリ笑い泣き







朝からこの子達に
笑わせてもらってまーすおねがい


さて、そろそろ衣替えもしなきゃな。

なんか月ぶりかのblogびっくり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月22日 03時23分07秒

こんにちは

テーマ:ブログ
ご無沙汰日記です。

暑すぎる、どんどん夏に近づいてきた。
今日はエアコンつけてみたけど、それはちょっと寒すぎたニヤリ

さて、ゆうちゃんのことですけど、
どんどん美白がすすんできてますが、

落ち着かない食慾に、早食い。
こんなの購入。



ダイエットも成功のゆう!ナイスボディです!!







娘は3ヶ月になりました~ラブラブ







甥っ子にはスイカたべさせられ、兄には団子虫を見せられる。

ミミズをおでこに押し付けられたことも。(笑)

なっつも元気です。




庭では毎日かけめぐり、

とても

息子も、ゆうがいるいい環境で育ち、
ヤンチャすぎて、敵いませんがニヤニヤ












私の小さな彼氏。かっこよくて、かわいくて、言うことなんにもきかないけど止まらないすきー💓♥❤

てことで、元気ですウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月20日 18時13分57秒

家族が増えましたの。

テーマ:うちの日常


ピンクハートピンクハート赤ちゃん産まれましたピンクハートピンクハート














2月10日産まれました流れ星!


ありがとう照れ


ゆうちゃんは、赤ちゃんには、まだ自分から寄ることはありませんが、


ひゅうまくんには、
すぐ、よっていきます。







      子育てがんばりますー口笛
ゆうちゃん助けてもらいます星キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。