Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆


テーマ:

3誌早売り地区は

今日発売なんですね!

サンタのかっことか

楽しみすぎます!!


あと~ファミクラに行かれた方の記事を読んでいると

ほんっと行きたいです♪

明日までは嵐コン@東京ドームに行く前に立ち寄る方で込んでるかな?

近日中に行きたいな~と思いますが

現実には行けるかな?笑

ちょっとでも時間が空いたら

スパダで行ってこようかなー


東京は雨でしたが

雨が降ると

みっくんの

「優しい雨地面を打ちつけて」の場面がでてきちゃうんですよね~


ツアー@仙台でもしゃがんでたけど

あのみっくんは

美味しすぎ!!


どうして「キャー!」なのかはうまく説明できないけど

やっぱり「キャー!」ですよね笑



晴れHappy Birthday@プレゾン晴れ


ケーキに顔突っ込む

太ぴー嬉しそう♪

宮っち美味しい役♪

顔の凹凸でクリームの付き方が変わるっていう笑

太ぴー、差し出された髪結わくゴムに気づいてあげてー

北山さんのお誕生日もちょっと想像してみたよ

うーん!クリーム付けたみっくんが見たい!!


ニカちゃんのお誕生日

この日、幸せなことに観劇したの

だから、これ見ると

ウルウル止まらない


「泣きそう」って言うニカちゃん

「ひみつだよ」「後藤、弾け弾け!」って言うみっくん


ステージの上のニカちゃんの仲間も

会場のファンの人たちも

サイコウだった誕生日キラ



晴れ記者会見晴れ


これ、みっくん可愛すぎで

萌え死にです笑


きっと

愛犬ポッキーくんより

みっくんの方がかわいいと思う笑



















AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

みよんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。