Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆


テーマ:

とうとうカウコンのお知らせきましたね~

いよいよ

年の瀬って感じです!


革命の席番も本公演分は出揃って

今日は母が人生観たいっていうから

PGで取ってあげました

終わりのほうの公演は

まだ、買えるんだねー


もうちょっと観たいという方はまだ席あるみたいですよ~




プレゾンDVD

1日に何回もみっくんたちに逢えるキラ


見所満載だから

あっち見たりこっち見たりで


こんな観方してると

夏の劇場での思い出が薄らいでいっちゃうかな・・ってちょっと心配

でも、来年の夏もまた青劇に通えるだろうから~

がんがん見ちゃいます♪

いっぱい見て

もっともっと

みんなのこと知りたいもの


晴れメイキングの感想晴れ


いつかこういう映像見たいと思ってたのが

現実になって嬉しいね!


なんといっても

あちこちに北山くんが映ってって

それも、すんごく楽しそうにしてるじゃない!!

声も沢山入ってるよね!


とりまく人間関係だったり

与えられた作品だったり

すごく充実して

楽しみながらがんばってる様子が

手に取るように分かる~


最初に映る

腕立て伏せしてるみっくんたち

屋良っちと玉ちゃんだけ

上半身はだか!

みんなでハダカだったらいいのに~笑

でも玉ちゃんトコで

みっくんのパンツぅ見えた!笑


次に映るみっくんのすっぴん顔

貴重だよね~

稽古着も

部屋着兼パジャマ兼稽古着

なんだよね笑

緑のスウエット08演舞城のときからはいてるヤツだよね~

ヨレっとしてて

飾ってないのいいよ

”今は練習だけに集中”って感じです


ステージ上で完成された

ダンスを見るより

練習風景のダンスを見ると

その上手さがすごく伝わってこない?


男謝礼のダンスを確認して

髪の毛くしゃくしゃにするときの顔とかって

初めて見る北山くんだな~と思って


それからね、

「祈り」の殺陣「心だけ残して~♪」のとこのみっくんの表情

カッコよすぎるわー

や~

かっこいい(///∇//)


他のメンバーのとこにちょっかい出してる

みっくんはおちゃめ♪


何回見ても飽きないです!ホント

メイキングだけでも5つ星ですね♪











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みよんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。