福岡天神大名のKchiara女性スタイリスト 佐藤真梨子のBlog

福岡の大名の美容室Kchiaraの佐藤真梨子のblogです。美容について、プライベートについて色々書きます!


テーマ:
1月いっぱいで、6年半勤めさせて頂いたkchiaraを退社致しました。


この6年半、沢山の経験と沢山の出会いに恵まれました!!

セミナーをさせていただいたし、テレビ出演もさせて頂きました!
店内コンテストも沢山あったし、全てが勉強になりました!

自分で決めた事ですが、辞める事になり、改めて美容師の楽しさ、素晴らしさを感じています!!
美容師はやっぱり私にとって天職です😊

ずっと美容師をやっていたいなと思います!

一緒に頑張ってきたkchiaraの皆ありがとうございました✨✨皆と働けて、同じ時間を過ごせて幸せでした✨✨

私を支持して頂いたお客様の皆さま、本当にありがとうございました!!

皆様にはいつも、元気を頂いていました😊

この出逢いは繋げていきたいです😊
{A8AC9B3E-3231-4738-AD95-29937BA5B73E:01}

{DE4DC299-9AB0-48D2-A967-8C107B2272C3:01}

{2C99FB2E-C499-40DF-9B6B-545CE743BFF6:01}

{23EF9DDF-B311-4A78-BEE6-FBF3125439B6:01}

{F2951A5B-92D7-49E3-B862-5FA735FC9E30:01}

頂いたお花達♡
{17A1DC6C-5345-432F-92A1-59E9517AB5B6:01}

沢山のプレゼントの山😭
{1DF33667-D3FB-4EF9-9878-B4ECE711238E:01}

皆様、沢山の優しさをありがとうございました!!

これからは、結婚にむけて生活が変わっていきますが、毎日を大切に、楽しく過ごしていこうと思います!

kchiaraの皆、お客様の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

これからもkchiaraをよろしくお願い致します!!

佐藤 真梨子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も毎年恒例の十日恵比寿神社へ行ってきました!!

今年の福みくじは恵比寿茶とカレンダー!!
{99FE7A3F-D8A0-4565-A5FD-0F06BB8C7F00:01}


ありがたく頂きます♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様へご報告とお知らせです。

私事ではありますが、結婚することになりました。
そして、結婚するにあたり、1月いっぱいをもって6年半勤めさせて頂いたkchiaraを退社することになりました。


お客様へご報告とお知らせのお手紙を書かせて頂いたのですが、ここでまた改めてお知らせ致しました。

来年の1月31日まで、精一杯皆様の綺麗をお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!!

kchiara
佐藤 真梨子
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう12月!!早いもので2014年もあと一ヶ月ですねー!!!本当に早い!!
12月を乗り越える為に、今日は家族で焼き肉&もつ鍋を食べてきました!!

{B483A4F5-F3AB-486A-8501-CD37A4B9B441:01}

{974440BF-27E7-4718-9EA4-40A108D3860A:01}

{9F8E0E78-670D-4F06-AA7F-514D7C7799AD:01}



スタミナつけて頑張ります!!!
皆さん、今年も残りあと一ヶ月頑張りましょう!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。