アルハンゲリスクから猫たち! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

アルハンゲリスクから猫たち!

来週からの長期休業前に、今週は初めて御来店いただくお客様が多くて嬉しい限りルンルン

 

しかし、こういう風にお客様と楽しい話で盛り上がることがしばらく出来ないと思うと、ちょっと淋しくなってきましたあせる

 

まだあまり実感沸かないのですが・・・

まあ、きっとあっという間に7月になるとも思いますが笑い泣き

 

さて、もう営業も残り少なくなってきましたが、アルハンゲリスクからいつものカラフル猫たちが到着しました!

 

 

 

アルハンゲリスクの伝統柄メゼーニ塗りが施された個性的な猫たち!

 

ここの作品は本当に美しいメゼーニ塗りで、これぞ本物キラキラです。

繊細な柄を是非お楽しみ下さい。

 

今なら10%引きセール中なので、お買い逃しの無いように〜〜チョキ