久々ゴージャスマトリョーシカ* | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

久々ゴージャスマトリョーシカ*

昨日は義母の一周忌で埼玉県の川越にあるお墓参り。
太陽がギラギラと照りつける中、生花を飾るのをちょっとためらいました。

きっともう今頃暑さでお花もアウトでしょうねえ〜と思うと悲しくて・・・ガーン

ふと回りのお墓を見ると、結構造花で飾っているところも多く、なるほど〜と納得!
次回新盆の時には造花で許して〜〜〜っ!!ブーケ1

さてさて。
久しぶりにとってもゴージャスな美しいマトリョーシカが入荷しましたクラッカー



サンクトペテルブルグ在住のリュドミラさんの作品。

細部にわたって繊細かつ華やかな絵柄が特徴で、作品に対する愛情も強く伝わってきます。



この手の作品は一歩間違えるとただ派手な作品、となってしまいますが、リュドミラさんの作品はとても品があって、豪華だけど落ち着きもあり、上質さを感じさせます。




久しぶりに店内華やかで元気が出ましたっ!音譜

このパワーに負けないよう冷房の温度も2度くらい下げました〜〜あせる