なんだか、夏のように暑いですね!!

もうちょっと爽やかな陽気がいいなぁ・・・a-a

 

さて、これから受講くださる方に、よりメニューの魅力を伝えるため、

すでに受講された生徒様からの感想を募集しますniyari

 

ホームページのメニュー欄に掲載し、

それぞれのメニューのレビューを見れるようにする予定です♪

 

掲載させて頂いた方には、1レビューにつき

次回チケット購入200円OFFクーポンを差し上げますiine

いくつ投稿して頂いても大丈夫ですので、

皆様からのたくさんのレビュー、お待ちしております!

※1メニューにつき、2レビュー掲載させて頂こうと思っていますので、

複数投稿頂いた場合は、その中から2つ採用させていただきますji-

掲載させて頂いた方にクーポンプレゼントです。

 

【投稿方法】

①下の「コメントする」をクリック

②タイトルにレビューするメニュー名を記入

③コメント欄に感想を記入

④名前の欄に本名、もしくはLINEでの使用名を記入

※投稿してもコメント欄には公開されませんのでご安心を!

※サイトには下のお名前のみ掲載予定です。

⑤「投稿」をクリック

 

サイトにはレビューを投稿できる仕組みがないので、

頂戴したレビューを私が代筆して掲載いたしますniyari

 

【掲載イメージ例】

「NYチーズケーキ」

マリさん(2014/06入会)

見た目が華やかなので、作るのは難しいかな・・・と少し不安がありましたが、

実際にレッスンを受けてみると思った以上に簡単で、味もとっても美味しいです!

家でも何度も作るお気に入りレシピになりました。

 

 

メニューの確認はコチラ

「お菓子教室Sundayレッスンメニューページ」

 

掲載させて頂いた方には、次回レッスンにお越し頂いた際にクーポンをお渡しいたしますiine

 

それでは、初級・中級・和菓子、たくさんありますので、

投稿お待ちしておりますniyari

 

 

AD