梅雨時期になりましたね!

さて、今日はレッスン料に関するお知らせがあります。

今まで、レッスン料は「内税」にしておりましたが、
来月7月より、レッスン料の表示価格に対して「外税」として
表示価格+消費税に価格改定させて頂きたいと思います。

Sundayでは、レッスン料を内税にしてきましたが、
消費税の増税と、最近の仕入れ価格の上昇(バターやナッツ類などなど・・・・(´_`)
また、電気料金等の値上げのため、
継続していくにはどうしても厳しい状況となり、
この度、最低限の値上げ(消費税の上乗せ)をさせていただきたいと思います。

材料を減らしたり、安い材料に変えて、
レッスン料をそのままでいくこともできることはできるのですが、

Sundayのコンセプトとして、
美味しくて良いもの、ナチュラルで安全なものを使って、
家庭でもお菓子作りを楽しんでいただく
というところは崩してはいけないと思い、
このような決断に至りました!

生徒様には、ご理解いただきたく、お願い申し上げます。

また、8月より、初級コースに関しては、
若干のレッスン料自体の価格改定をさせて頂きます。
初級コースは、半年前からスタート致しました。
実験的なスタートから、内容も質も安定してきましたので、
1回あたりの料金をプラス100円~200円ほどだけ値上げさせて頂きたいと思います。



その分、より一層、満足のいただけるレッスン、
美味しい!と感動してもらえるレシピをご用意しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!


尚、今回の価格改定に関してご不明なことがありましたらお気軽に
お問合せくださいませ。




お菓子教室Sunday
主宰 西川万里
AD